Entries



楽しい??

職場です!
毎日、事件が起きていますjumee☆shy1

今日も、仕事が終わってから部屋の模様替えをしていたら、24歳の子がカナリ面白くて、突っ込みどころがたくさんある子だったのですオンプB2
面白かったので、たくさん突っ込んでしまいましたアンパンの人
これからも、たのしく仕事ができたらいいなぁ・・・Brilliant.

明日も、いろいろ頑張るぞ~~キノコ

痛いっ・・・

事件が起こりました。
と言っても、私じゃないんですけどね・・・涙
職場で、仕事が終わってから、部屋の小物を変えていたところ、同僚がなんと・・・画びょうを踏んで、足に刺さってしまったのです・・・下

に帰ってから疲れたと言ったあとに子供にただいまって行ったら、『先に、ただいまでしょ???!!!』と叱られてしまいました・・・。
このごろ、急にしっかりしてきたなぁあ
1年生だもんね!!!

ホントに・・・

勘弁してってくらい暑いですね・・・汗;
毎日毎日、嫌になっちゃいますorz

今日、職場の部屋の移動がありました。なのに、私は、帰らせてもらってしまいました・・・。
ホントにごめんなさいって感じですうるうる涙
明日、職場に行って部屋を見るのが、楽しみですBrilliant

明日も、暑いのかなぁ・・・??

やっぱり~~

暑いです・・・!!!
いつになったらすずしくなるの~~!?

昨日の夜、友だちと長電話をしてしまいました・・・。
寝たのは結局夜中・・・マジですか
こんなことしてるから、体調が良くならないんだよね・・・下
反省ですjumee☆Feel Depressed4

今日こそは、早く寝ちゃいます・・・zzz

少しだけ・・・

暑さが和らいだかなぁ・・・??
先週ほど暑いとは思わなくなってきたような気がしますはずかちーv
とはいっても、掃除などをしていたら汗が出ていますが・・・絵文字名を入力してください

ちょっと熱が出ていますので・・・早く寝ちゃいます

久しぶりの??

同級生との再会を楽しんできましたぷーさん
久しぶりすぎて、誰だか判らない人もいましたが・・・めちゃめちゃ懐かしかったです。
担任の先生もいて、相変わらずの元気さで行って良かったと思います。


明日からまた1週間が始まります下
ちょっとだけ、頑張って行きたいと思います上

ちょっとだけね・・・笑

今日も・・・

ドンキホーテに行ってきましたBrilliant
毎日行きたいくらい大好きです。

太鼓の達人を本気でして、手にマメができてしまいました・・・マジですか
自分で、馬鹿だったと思いました汗(だらだら)
でも、カナリ、燃えてしまいました。またしたいなぁ・・・


明日は、専門学校のときの同窓会があります・・・。
みんな歳をとっているんだろうなぁ・・・(自分を含めて・・・)jumee☆shy1

今日は・・・

なんだか、リラックスモードです。
ドンキホーテに行ってきましたBrilliant.
色んな物があって楽しいですよねハート
何時間いても飽きない感じ

ホントに大好きで、岡山に無いときには、わざわざ広島市内まで買い物に行っていました!!!

と言う感じで、眠いので寝ちゃいますzzz

めちゃめちゃ・・・

ハードな1日でした。
職場の行事があって、いつもの半分の人数でいつも通りの仕事をしないといけませんでした。sc07
今までの仕事の中で、1番ハードでしたガチャピン
疲れたよ~~~。
って、みんな夏は、疲れるよね。


おやすみなさい汗

なんと!!!

子どもは、2日連続で学童を休んでいました落ち込み
昨日は、ばぁちゃんと、映画を見に行ったみたいです
『レミーのおいしいレストラン』を観たらしく、大興奮で、映画の内容を話していましたえーん
私も見たかったのに・・・結局、今年の夏は『孫悟空』しか観に行けていませんビックリみっちゅ
ポケモンも見に行ってないので、ポケモンだけは見に行こうと思っています。

来週までにいけるかな・・・。

明日は、木曜日。早く今週が終わらないかな・・・

ホントに・・・。

暑いです。体力が無いのを痛感します・・・ ̄□ ̄
だからと言って、体力づくりをするような人ではないんですが・・・

今週は始まったばかりなのに、こんなにバテバテだなんて下
何だか気分もバテています

早めに、寝ちゃいます。

仕事・・・

カナリ疲れています
平日のブログには疲れた!!!の文字だらけ・・・えーん
30歳が近づいてくると疲れが取れないものなんでしょうかねぇnamida

明日、子どもは、ばぁちゃんと出かけるみたいです。
ホントにうらやましい
私も休みたいです。
映画でも見に行くのかな~~???


話は変わって、職場のこのブログ、探したんだけど、見つかりません。
誰か、探し方を教えてくれないかなぁ・・・キラ

昨日は・・・

ブログを書いた後、バーベキューに行ってきました。知り合いの親戚方のお邪魔をしてきました。私は、カナリお腹がいっぱいだったので、みてるだけでしたが・・・。

そして、花火を見てきました。
今年2回目の花火でした。
の中から見ました(気持ち悪かったので・・・)子どもは、そとに出て見ましたよ上またまた、テンション上がっていましたあ
やっぱり、花火っていいですよねっハート

やっぱり。

きらめくブルー昨日の宣言どおり、ままかりタウンに行ってきましたあ
毎年恒例のように行っていますが・・・今年は、OH!くんに会いませんでした。この暑さで、ぬいぐるみになんて入ってられないのでしょうか・・・
カナリ残念でした。
とはいえ、ビールが美味しかったですやっぱり私は、辛口のスーパードライがいいです。飲み比べて思いました。地ビールが無かったのが・・・凹みましたが・・・。文句を言いながらも、5杯(私のカウントでは4杯だったんだけど・・・)飲んでいました。
OH!くんグッズも買いました。今年は、新作が少なかったためか、行列が無く、スムーズに進みました。
今年のメインイベントの、アイス博覧会も行きました。いろんなアイスがあって笑えましたが・・・変わり物は買っていませんがあ
トルコアイスは買いました。モチモチしてて、美味しかったです。なにより、売ってたおじさんが陽気でテンション高かったです上上

そして、OHKのアナウンサーのトークショーがありました。
なんと、1番前の席に座っちゃいましたきらめくブルー新人の方が一番冷静だったのが笑えました。
ゲンさんの写メを撮りました。呼んだので、カメラ目線です!!!
めちゃめちゃ、楽しんできました


!!!!!

オキシダント警報が出ていますね・・・汗毎日くらい出ているような気がしますが・・・去年とか、こんなにたくさん出ていなかったような・・・コリラ
やっぱり、環境破壊が進んでいるのかなぁ・・・・と、まじめな話もしてみたりしてあ

明日は、休み!!ままかりタウンにでも行ってみようかなぁBrilliant

疲れ・・・

カナリ疲れがたまっています
なんだか、寝ても寝ても寝足り無いですどうなってるの~~~私の身体ってくらい、疲れが取れません涙

やっぱ歳かな・・・

結局・・・

お出かけしてしまいました。と言っても、トイザラスに行って、ゲームセンターに行ったくらいですが
子どもは、久しぶりのゲームセンターでテンション上がりすぎで店の中を走ったり、大きな声で話したりと、うるさかったです・・・笑
まぁ、たまには、ストレス発散で、いいかなと思います。


明日から仕事です。早く寝て早く起きなきゃ♪
お弁当も作らなきゃ・・・・・

最後(-_-)

今日で、お盆休みが最後です涙あっという間で、もっと休みたいです。

今日は、ゆっくりにいようと思います。

とりあえず、たまった洗濯物と、掃除をしよ~~っとコリラ

またまた!

お出かけしました
今日は母親の実家に墓参りに行ってきました

久しぶりに行ったので、何となく不思議な感じでしたが・・・
田舎の祭が今日だったので参加してきました。
案の定、うちの子はテンションでずーっと走ったり屋台の方に行っていました。子供のテンションの高さには降参です


最後に花火がありました。
今年、初花火だったので嬉しかったです

続きを読む

行ってきました!!

アクアスにKIRA KIRA色々と、トラブルはありましたが・・・ひよこ
シロイルカのショーを見るのに1時間くらい並んだこと、お土産を買うのに子どもがすねてしまったこと・・・汗
でもでも、1番のトラブルは行きがけに道を間違えて、Uターンして岡山に帰ってきていたことですマジですかそれでもくじけず、意地で行って来ました。
ついた途端に、テンションが上がってしまい(親子で・・・)かなり声が大きくなってしまいました。
ニモ(カクレクマノミ)やドリー(ナンヨウハギ)がいたり、サメ、ウミガメ、エイなどなど、たくさんいてキレイでしたきらめくブルー

アクアスの前の道を、歩いて行くと、なんと!!!!!!日本海子どもと一緒にズボンの裾をあげて波打ち際に行きました。日本海の波を甘く見ていた私たちは、びしょびしょになってしまいましたあ子どもの着替えは持っていたので、良かったのですが、私たち大人は持っているわけではなく、濡れた服で帰りました。
海水ってべとべとすると思っていたのに、意外にサラサラでした。



いい夏休みのお出かけになったと思います。

バタバタ・・・

朝、6時に目が覚めたので、溜まっていた洗濯物を3回もまわしました。先週は、かなり疲れていたので、掃除や洗濯、食器洗いなど家事をほとんどしていませんでした汗ホントにやばい部屋でした。

そして、実家に行って、おばぁちゃんを連れてで親戚の家に行ったり、花を買いに行ったり、夕方の5時まで色々と用事をしていました。


6時から、叔母のに遊びに行ってきました。知り合いに頼まれて、犬を預かっていました。めちゃめちゃヤンチャで、うちの子に絡んでいました。きっと、自分よりも格下だと思っていたんだと思いますぴかちゅう私は、怖かったみたいで、言うことをよく聞いていました。
従妹の彼氏が来ていて、子どもとよく遊んでくれ、帰るときには、『まだ帰らん!!』といい説得に30分くらい掛かりました。日曜日にはいるから、またねと言うことで納得していました。


明日は、6時30分から墓参りに行きます。その後、島根のアクアスに行ってきますきらめく星楽しみ!!!
明日も、ハードスケジュールみたいです・・・あ早起きできるかな???


ショック・・・

仕事では、子どもは少なかったのですが、作業が多くて・・・普通に仕事をしているほうが楽でしたsc06しかも、屋外での作業だったので、ボロボロになってしまいました夏は、ほんとにキツイえーん

に帰ってから、職場のおやつにでた、もちもちチーズパンを作ってみました。粉チーズをたくさん入れすぎて、チーズチーズでしたが、チーズが好きなので、美味しかったです。


その後に、に餌をやろうとして、ゲージの側からドライフードを持ってからかっていたら、ガブリ・・・噛まれてしまいました。かなり深かったみたいで、結構出血してしまいました。マジですか

久しぶりに噛まれたので、精神的にもショックでした。はぁ・・・からかうんじゃなかった反省


明日は、久しぶりの休みです。嬉しい~~って言っても、実家の手伝いがあるんですけどねあ

明日も。

なんと、仕事です。お盆は5連休のつもりでいたのですが・・・この前も書いたとおり、入院しているため、ピンチヒッターです。お互いさまなので、しょうがないのですが・・・。
明日も仕事と思ったら、今日は、元気が出ませんでしたえーんでも、明日が終わったら、4連休!!!楽しみだなぁきらめく星って、1日は、部屋掃除で終わると思いますが・・・。
ぶっちゃけ、かなり、部屋が汚いです。きっと、生きていた中で、1番の汚さだと思いますアップロードファイル人が住んでるとは思えません。

なんと!!!

お弁当を作る日なのに、寝坊してしまいましたマジですか今日は、白ご飯です。ふりかけは付いていますよ・・・jumee☆Feel Depressed4おかずは、サラダと、玉子焼き、ブロッコリーとから揚げです。なんと、30分で作りました。いつもの半分の時間です。やれば出来るもんだなぁと自分に感心しました。だからと言って、次は、寝坊しないようにしなきゃね!!!

仕事で、バタバタしているので、かなり、バテています。
おやすみなさい

職場の子。

同僚が、夏バテと風邪で、入院しました。夏の風邪は、長引くと言いますが、相当しんどかったみたいで、2週間くらいの間、水分しか摂れていなかったようですorz無理せずに、仕事をしないといけないですね・・・

明日はまたお弁当の日、レンジでチンだけは、意地で使わないと決めています。でも、そろそろ、メニューに限界が・・・。いいおかずがあったら、だれか教えてください。。。

もう!!!

マジでマジで、暑すぎ~~~絵文字名を入力してください水分補給を細めにしないと、脱水症になっちゃうよ~~~ガーンっって感じですね
夏なんて大嫌い!!っていっても、冬になると、寒いの嫌いって言ってるんですけどね・・・sc06毎年毎年、同じことを思うのです成長をしませんねぇ

今日も朝は早起きでした。子どもの、お弁当を作ったからです・・・。この前のお弁当(先週の木曜日)は、オムライスを入れたんですが、好みではなかったらしく、もう入れないでと言われてしまいました。子どもって、普通は、オムライスって好きなはずなんだけどなぁ・・・。
今日は、チャーハンを入れました。今日のは、好評で、今度のお弁当にも、入れて欲しいと言われました。毎回毎回チャーハンを入れるのって・・・飽きそうだよアップロードファイル

早起きが・・・

なかなか出来ません。今日は、5時30分に起きる予定でした。でも、起きたのは、6時でした。10分で出かける用意をしました朝ごはんはもちろん食べていません涙なので、今日は、給食が待ち遠しかったですあ

今週と、来週は早出が無いので、ちょっとゆっくりできますやった~~~~
何だか、暑すぎてかなり早く寝てしまいそうです・・・夏って、体力を消耗しますよね・・・

1日。

かなり、暑かったですね・・・焦る3買い物に行ったり、ご飯を作っているだけで、大汗カオナシ早く、涼しくならないかなぁ・・・sc06子どもも外に遊びに行ってみたものの、暑すぎて溶けそうじゃからテレビでも見とくわ!!と言ってすぐに帰ってきていました。この暑さ、勘弁してって・・・思います。


明日は、早出です。またまた5時30分に起きます。早出なんて無かったらいいのにえーん8時~5時の仕事がしたいです。

楽器の。

練習に行ってきましたぷーさん楽しかったのですが(おしゃべり)・・・思うように吹けないので、自分に腹が立ってしまいます

今日の朝は、早起きしたので、眠いので寝ちゃいます
おやすみなさいちな♪

明日の・・・

朝は、なんと・・・4時50分に起きないといけませんsc07お墓の掃除に行ってきますとろろの家がありそうなくらい山の中で、蚊にいっぱい刺されそうな予感ですjumee☆Feel Depressed4

ということで、おやすみなさい

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

