Entries



引越し・・・

洗濯機と冷蔵庫や家具以外の小物を運びました。
MyCarで運んだんだけど、思ったよりも荷物が入ってビックリしました。
後ろの座席をフラットにしてみました(初めて!!!)
でも、引越しってホントに大変ですよねぇ下
1年半前に引っ越してきたばかりなんですが、色々あって、また引越しをすることになってしまったからしょうがないんですが・・・カエルさん(落ち込む)

来週は本格的な引越しです・・・あ
誰か・・・てつだってぇ~~~~~~上


明日から長い1週間が始まりますメソ
のんびりと過ごしたいなぁ~~jumee☆shy2

運動会

朝6時過ぎにを出て職場に到着したのは6時半前・・・7時集合にもかかわらず、9割の人がそろっていました!
なんかみんな気合入ってるなぁ・・・ひよこ
と朝一からビックリしました汗

そして準備に1時間半・・・
もうこの時点でバテバテでした・・・カエルさん(落ち込む)
テントを6つ建てて、道具を出したり貼り紙したりとバタバタっとしました。

そして運動会、感動して泣きそうになったり、笑いがあったりと、良い運動会だったと思います上

同じクラスの先生はキーボードを弾く係りになっていたんですが、ミスも無く、上手に出来ていました。
きっと、来年も弾くんじゃないかなぁ・・・??笑


明日は引越し!!
がんばるぞ~~~Brilliant
と言うことで、おやすみなさいzzz

待ってた・・・???

あまり待ってはいなかったですけど・・・ひよこ
明日は職場の運動会ですBrilliant
朝、7時までに職場に着かないといけないんですカエルさん(落ち込む)

と言うことで・・・
おやすみなさいzzz

なんだか・・・

落ち着かない・・・。
引越しの荷物、まとまらない・・・カエルさん(落ち込む)
このままでは、引越しが出来ないよぉ~~~~~~~~汗

何もかもが嫌になってきた・・・出費

とりあえず、今日は寝ようっとzzz
明日はいいことがありますようにred

いい天気

だよね・・・笑
朝晩は涼しくなってきていますが・・・日中は暑くてたまらないですあ
早く快適な生活をしたいです

明日は仕事に行けそうですハート
子どもも学校に行けるかな??

まぁ、5連休を堪能しました上

なかなか(-_-)

子どもの状態がよくなりません・・・
明日の運動会に参加できるのか・・・びみょ~なところです泣き顔
咳き込みが激しく、咳き込んで、吐きそうになることが何度かありましたorz
食欲もあるし、熱も無いんだけどなぁ

風邪からの嘔吐だから、心配ないって事だったんですけどねぇカエルさん(落ち込む)
早く元気になっていつもの毒舌トークをして欲しいですKIRA KIRA


話は変わって、引越しをするというのに部屋がなかなか片付きませんひよこ
ゴミ袋に3つ分くらい捨てたんですけどねマジですか
もっと思い切って捨ててしまおうかなぁ・・・・
捨てた後で後悔するのも嫌なんだけどフヌ

どうしようかな・・・はずかちーv

結局・・・

運動会は明日になったようですBrilliant
朝、連絡網が回ってきましたはずかちーv

そして、子供はと言うと夜中も3回ほど嘔吐がありました。
咳がよく出ていますカエルさん(落ち込む)
学校は嘔吐もあったし、よく眠れていないので休むことにしましたひよこ

病院に連れて行かなきゃ・・・絵文字名を入力してください

昨日の・・・

昼寝が今日1日の行動に響きましたカエルさん(落ち込む)
まず、夜中の3時まで眠れなかったこと。
そして、朝は当然起きれず・・・12時くらいまで寝ていましたzzz

子どもも、昨日は23時まで起きており、朝は11時くらいまで寝ていたらしいです。(子どもが言っていた・・・汗とか
2人が起きてご飯を食べたのが、13時・・・ひよこ
もう1日の半分が終わってるじゃんjumee☆Feel Depressed4
って感じで、あわてて買い物に行ったり、CDをツタヤに返しに行ったりしましたあ

そして、あっという間に夕方・・・ひよこ
実家に行くと、カレーライスがあり、美味しく頂きましたnormal
休みだと言うのに、朝ごはんの目玉焼きと味噌汁しか料理していないのんきな母親です・・・あ

昨日、子どもと約束をしていたので、恐竜キングをしにハ○ーズへ行きましたはずかちーv

その後に帰り、大慌てでに入りました。
布団に入って寝ていると、子どもが変な咳をし始めました・・・orz
嫌な予感がしました。

そして、予感は的中・・・
布団の上で・・・嘔吐してしまいましたマジですか
大きくなったから、トイレで吐いてくれるだろうと勝手に思っていた私は、1年ほど前に嘔吐セットを片付けてしまっていたのですカエルさん(落ち込む)
馬鹿なことをしたなぁ・・・と後悔をしてもしょうがないですが、また用意しとこうと思います汗;
ちなみに、嘔吐セットとは、タオルとウェットティッシュをビニール袋に入れたものの事ですカオナシ

はぁ・・・jumee☆Feel Depressed4
何だか疲れました。
明日は運動会の続きをやる日なのに・・・ぱんだもびっくり
学校に行けるかなぁ下

カプセル飲ませたほうがいいけど、寝ちゃったよ下

まぁ、様子を見てみようっっとひよこ

お疲れ??

なんだか、疲れてしまって4時頃から2時間も昼寝をしてしまいましたjumee☆shy2
子どもも一緒に寝ていたので、夜の9時になってもぜんぜん眠くなく、子どもと一緒にツタヤに行ってきましたはずかちーv

R35って言うCD知ってます~~~
中学や高校のときに流行っていた曲がたくさん入っているんですKIRA KIRA
しかも、懐かしいし全曲知っている曲なんで、思わずレンタルしちゃいましたあ
おススメですよっっピース
ぜひ聴いてみてくださいLOVEって、私、何者なんって感じですね・・・笑


明日の休みは何しようかなぁ・・・Brilliant

毎回休みの日は予定が無いやっっ泣き顔
さみし~~~カエルさん(落ち込む)

運動会!!!

天気は曇っていて、ムシムシして暑かったです。

子どもは、いつもよりおとなしくしていましたKIRA KIRA
演技では、はりっきって踊れていたしあ(上手い下手は別として・・・!?
かけっこでは真剣に走ることができましたアップロードファイル
なんと、私が通っていた頃に踊っていた体操もありましたjumee☆shy2
その体操は踊りたくなかったようで、ふてぶてしく・・・ダルそうに踊っていました下

と、何とか午前の部を終え、お弁当タイムッッひよこ
朝早く起きて作ったのに・・・子どもは半分くらい残していました・・・えーん

そして、事件が起こりましたびっくり
突然の豪雨
テントに逃げ込んでいましたが、強くなっていく一方でした下
横降りしていたので、テントに入っていてもびしょびしょになってしまいましたカエルさん(落ち込む)
10分くらいして『午後からは25日に延期になります・・・。』と放送がありましたえぇ
午後から延期ってありなんですねぇ・・・ひよこ

そして、子どもや母は傘も無く、歩きだったため、私が自転車で豪雨の中に帰り、に乗り換えて迎えに行きましたとろろ
迎えに行くと、大混雑・・・ぱんだもびっくり
みんな考えることは同じなんですねっっ


そんな中、マナーの悪い人がいて、クラクションを鳴らして、窓を開けて怒鳴り散らしていました汗;
いくら込んでいて動かないからって、そんなことをしても状況は変わらないのになぁ・・・

自分はそんなことをする人にはなりたくないなぁ・・・カエルさん(落ち込む)
子どもにも、そんなことをしている大人を見せたくないですびっくり
マナーを守って生きたいですね!
わたしも、気をつけなきゃあ

昨日の・・・

ブログに書くのを忘れていましたが、楽器の練習に行ってきましたBrilliant
しかも、いつもより、人数が多かったのです上
と言っても、8人ほどですがっっひよこ
いつもは、6人くらいなんで・・・涙
私の高校時代の同級生の子(トロンボーン)や前の団体の人(サックス)が来てくれたので、嬉しかったですあ

毎週来てくれたらいいのになぁ・・・上

と早起きしてお弁当作りも終わり余裕があったため、朝6時30分にブログを更新してみました。


今日は運動会に行ってきます
頑張ってくれるかなぁ・・・

待ってた待ってた運動会~♪

明日はいよいよ運動会です!
小学校に入ってから約半年、わが子は成長したのでしょうか・・・あ
いろいろと事件を起こしてくれました。
学校に行かないと言い泣いたこともありました・・・ひよこ

こんなことを含めて、明日はとっても楽しみですBrilliant
明日の天気は・・・みたいですとろろ
ムシムシしないといいな~~~~~~~キラキラ


そして、お弁当も作らないといけないのです絵文字名を入力してください
うちの実家の人たちも行くみたいなので、大量に作ります・・・。
朝は5時30分に起きる予定です・・・jumee☆shy2
って、あくまで予定ですけど笑

と、いうことで、おやすみなさいzzz

今日は??

なんとなく余裕がありますBrilliant.
めずらしく夜中まで起きています。
しかもさっき、子どもを連れてツタヤにCDを返しに行ってきました・・・オンプB2
悪い母親です汗;
まぁ、明日から3連休だからなんですけどね・・・
でも・・・昨日も書いたとおり、子どもの運動会に行くので飛び飛びですが~~~~カエルさん(落ち込む)
久しぶりに心の余裕があるので、子どもにもやさしく接していると思いますKIRA KIRA


明日はお休みピース
思いっきり、朝寝坊してやるっっ上
と言いながら、きっと、嬉しくて、早く起きちゃうんだろうなぁ・・・笑




失敗・・・

今日も、めちゃめちゃアツかったです。
なのに・・・なぜか、長いジャージで仕事に行ってしまいましたカエルさん(落ち込む)
そのせいか、余計に暑くて暑くてたまりませんでした汗とか
ホントにバカです・・・マジですか

明日仕事に行けば、3連休!!!!!!!!!!
待ってました・・・KIRA KIRA
だけど、日曜日は子どもの運動会ですあ
休みだけど、飛び飛びでの休みになってしまうので、びみょ~~な休みです。

そろそろ引越しの準備を完璧にしないと・・・!!
休みの日に、のんびり出来るのはいつのことやら・・・ひよこ

とりあえず、あと1日頑張ってきますheart03

もぉ~~~~!!!

嫌!!!
暑すぎるよっっ´д`トホホ
日本の気候はどうなってるの???
秋って、涼しいはずなのにビミョウ


今日は子どもと一緒にお好み焼きを焼きました上
久しぶりに焼いたので、子どもは大喜びでした!
今までで一番よく食べたような気がします。
軽く、大人の1人前はたべていましたっっっはずかちーv

たまには、子どもとご飯を作ったりしないといけないなぁ・・・上
そういえば前は、よく人参やジャガイモの皮をピーラーで剥いてもらったりしてたんだよな・・・アップロードファイル
自分に余裕が無いと、なかなか出来ないんだよね汗
反省あ

1日で・・・

結構疲れてしまいました墓ドロドクロmoz
今日も下運動会の練習でした絵文字名を入力してください
子どもたちもばてているようで、部屋に帰った瞬間に、お茶をごくごく飲んでいますひよこ
水分補給はしっかりと!!!
熱中症にでもなってしまってからでは遅いしねマジですか

ちなみに、うちの子は、学校で熱が出たらしく(38.6℃)、早退してしまいましたが、私が仕事後に帰ってから熱を測ってみると、36.8℃になっていました。
明日も、学校に行けそうですBrilliant
毎日、子どもも運動会に向けて頑張っているみたいなんで、親の私も頑張らないといけないねっっ上


あと、今日は嫌なことがありました。
って言ってもたいしたことではないのですが・・・カエルさん(落ち込む)
まぁ、色々あるけど、くじけずに生きようと思いますLOVE

敬老の日!!

今日は朝から、お墓参りに行ってきました。
9月というのに暑すぎです下
うちのお墓は、山の中にあって、山登りをしないといけないのです・・・カエルさん(落ち込む)
かなり、汗をかきました汗
まぁ、お彼岸なので当たり前のことですが・・・ひよこ


そして、午後からは、赤穂までふらふらと行って来ました。
特に用事があったわけではないのですが、塩味饅頭が食べたいなぁ・・・と思い、買ってきました。
そのあと、サーティーワンでアイスを食べながら帰ってきましたjumee☆shy1

まぁまぁ、楽しんだ??1日でした。


明日からは、仕事です。
でも、今週末は3連休!!!
4日、仕事を頑張ってきますアップロードファイル

日曜日。。。

朝早く目が覚めて、片づけをゴソゴソしましたはずかちーv
そして、8時から仮面ライダーを見て再び就寝zzz
今日はチボリに行くので、12時にはを出ないといけないと言うのに・・・ぱんだもびっくり
二度寝後に起きたのは・・・なんと11時下

大慌てで支度をして、予定よりも10分遅れで出発絵文字名を入力してください
車に乗っていると、雨がパラパラ・・・本番のステージは、屋外です。
嫌な予感がしつつも、チボリに向かいました。

そして、練習汗とか
全くついていけてない自分に情けなく感じつつ・・・頑張ってみました汗;
かなり、ボロボロでしたカエルさん(落ち込む)
結局、雨のため、中止になりました。


なんだか、何をしたのかよくわからない1日でした絵文字名を入力してください
まぁ、久しぶりの大勢での練習に参加できてよかったです。
○市先生にも会えたし上あ


明日も、休みですひよこ
嬉しいな。まぁ、何にも予定が無いんだけどね・・・わぁ

やった・・・??

バファリンで乗り切りました。
今は、37.8℃・・・。
あしたは、久しぶりにチボリ公園に行きます上
楽器吹けるかなぁ・・・rirakuma


とりあえず、早く寝てみます!!

金曜日。

ついに金曜日が来ました。
あと1日頑張ったら、2連休jumee☆DaNcE2
と思っていたら、38.2℃・・・はやくバファリン飲んで寝ようっとzzz

アツいっ!!

クラスの子の練習を園庭でしました。
いつもは部屋でしているせいか、しない子もいましたが・・・
0歳児はぶっつけ本番が1番可愛いかもにっこり


今日、子どもの小学校から電話があり、母は落ち込んでいますマジですか
親の心子知らず・・・
とはこういうことを言うんだなぁ・・・墓ドロドクロmoz

自棄酒飲んでやるっっっカエルさん(落ち込む)

運動会!!!

9月は運動会の練習で忙しくなってきていますね・・・。
同じクラスの担任の先生は、大きいクラスのキーボードを弾く係りになっているらしく、毎日練習に出て行っていて大変そうですひよこ
残って部屋にいるのも結構大変なんですけどね・・・泣き顔

今週の土曜日、仕事なので、1週間がなが~~く感じますぱんだもびっくり

早く連休来ないかなぁ・・・アップロードファイル

疲れました・・・。

そういえば、職場の敬老会で楽器の演奏をすることになりましたBrilliant
ホルンではなくて、ユーフォニウムって言う楽器なんですが・・・あ
なんにしても、職場で楽器の練習が出来ることが嬉しいです

明日とあさって、練習したら、金曜日が本番です。
頑張りま~~すオンプB2

明日も早いので、寝ます・ω<

事件・・・

久しぶりに、子どもが、学校でトラブルを起こしました汗;
掃除の時間に、ホウキでチャンバラごっこをしていたみたいなんです・・・。
そして、止めに入ってくれて子にホウキが当たったのです・・・マジですか
たんこぶが出来ていたらしいです。
早速、お断りの電話をしました。

しかも残念なことに、子どもから聞いたわけではなく、先生からがあって知ったのです・・・jumee☆Feel Depressed4
せめて、子どもの口から聞きたかったです・・・ビミョウ

まぁ、明日も仕事、頑張ってきます。

平凡??

の片づけをした後に、不動産屋に行ってきましたあ
引越しの手続きってめんどくさいです・・・下
あぁ・・・ゆっくりした~~いビックリみっちゅ
って昼前まで寝てたんですけどね・・・jumee☆shy1

あっというまに休みは終わっちゃいましたが、明日からも、ぼちぼち働いていこうと思いますKIRA KIRA

昨日の・・・

夜に、子どもが『なんでママはパパと離婚したん??』と聞かれてしまいました。
いつかはこんなことを聞かれるんだろうなぁ・・・と思っていましたがカエルさん(落ち込む)
どういう風に答えようと思って一瞬悩みました。
まだ、1年生なので、ホントのことは重くて受け止めれないと思い、『仕事が忙しくて、パパとママが一緒におる時間が少なくて仲良くできんかったんよ・・・jumee☆Feel Depressed4』と言いました。

こんなときにどうやって答えていいか考えておかないといけないなぁ・・・と思いました。


明日は日曜日、何かいいことが無いかなぁはてなred
あっっ!!!
そういえば、子どもの宿題は終わってるのかな・・・えぇ

やっと!!!

休みですにっこり

突然ですが・・・・、引越しすることになりました。
いろいろ事情がありまして・・・下
10月までは今のところにいる予定ですBrilliant.

明日は土曜日、何をしようか・・・・
と悩み中ですとろろ
とりあえず、大片付けかな~~!?

限界~~~~~~

仕事に行くことにバテバテですjumee☆Feel Depressed4
毎日毎日、ほんとに疲れます・・・。
職場の部屋が広くなって、掃除をする部屋が多くなったから・・・???
ってか、やっぱり、歳なのかなぁ・・・涙

元気の素があればいいのになぁ


後1日、仕事を頑張ってきます。

暑すぎ!!!

もう9月だってのに・・・いつまで暑いのっっ下
暑い事にストレスです・・・汗


朝、洗濯物を干しただけで汗だくです・・・sc07
1日でいいから、洗濯もせず、ゴロゴロしてたいですBrilliant


明日も仕事・・・がんばりま~すオンプB2

まだまだ・・・

毎日が暑くて過ごしにくいですね・・・メソ
エアコンをつけているとはいえ、汗疹ができてしまいました・・・ぱんだ 泣く
毎年、恒例の職業病??です墓ドロドクロmoz

明日も、遅出です・・・。
結構、疲れがたまってきています・・・マジですか

それでは、おやすみなさい

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

