Entries



今日も

仕事を休ませてもらいました波
職場の皆様、ホントにごめんなさい・・・。

おかげさまで、子どもも私も、すっかり元気になりましたっっ上
月曜日からは頑張って仕事しますびっくり

さっき、職場の子からメールが入って・・・
今日も夜の9時まで仕事だった・・・下
との事でした。

いくら、発表会が近いからって・・・汗;
毎日毎日遅くまで残ってたら元気な人でも体調崩しちゃうよねっっorz

私も頑張るけど、適度にしか頑張れないよ・・・あ




実はさっき、玉島まで行ってきました。
久しぶりに向こう側に行きました。

道路が新しくなっていて、ビックリしました笑
たった半年でこんなに変わるんだなぁ・・・ぱんだもびっくり
と・・・
浦島さん状態でしたっっはずかちーv

明日とあさっても休みです。
体調が悪くなるといけないので、ゆっくりしたいと思います。

4連休になってしまいましたheart0
あまり嬉しくないですが・・・ひよこ

ねっっ

寝すぎて、寝れない!
昼間しんどかったので寝ていたら(4時間くらい)目がパッチリにひよこ

点滴と薬のおかげで、気分も良くなってきました上

わたしはね・・・


もう一人の病人の方は・・・。
昼に寝ていなかったせいか、熱が上がってしまっていました下

明日も休まないといけないみたいですorz

あぁ・・・orz
職場の子に持ってきてって言われていたもの・・・下
私が持ってるんです波
ごめんなさい・・・。
月曜日に持っていくから許してね上

ってな感じで深夜番組でも見てきますねっっ笑
おいおい・・・。
何なんだ、私ひよこ













仕事。

休ませてもらいましたひよこ

にいくと、やっぱり嘔吐下痢でした。
症状が重いらしく、点滴をうちました泣き顔
注射嫌いなので、泣きそうでした。
しかも、ついでに血液検査までされてしまいました泣

そして子どもも体調が悪くて学校を休んでいますorz
子どもの症状は、発熱ですひよこ

親子でダウンです下
カプセルを飲んで寝ます。


おやすみなさいzzz

ちょっとだけ幸せ笑

もぉ・・・。

ホントに最悪です。

昨日のブログにも書いてた保育士が、朝から体調不良で吐き気と咳と鼻水と・・・汗;
と体調を記入するところに書いてありました。

早く帰らせてもらったら??
と説得はしたんですが、今日の仕事が終わってから病院に行きますっていうから、それ以上は言いませんでした下

でも、午後のおやつのときに事件は起こったんです。
クラスの子ども2人が嘔吐・・・下

これって・・・汗
空気感染???

その子どもたちの嘔吐の処理をした後、私まで気分が悪くなってきて泣
トイレに行って、吐いてしまいました。

そして、に帰ってくると、下痢が出てしまいましたひよこ


別のクラスの子からメールが入って、朝から体調が悪かった先生が嘔吐下痢で、点滴をしてきたと・・・驚く

やっぱり、子ども2人も私も空気感染してしまったようですぱんだもびっくり

ホントに最悪っっ泣き顔

保育士をやっている以上、子どもに病気をうつしてまで仕事をしちゃあいけないですよねっっ怒
もう・・・。
嫌になっちゃう笑

何だか笑えてきます。
自覚が無さ過ぎ絵文字名を入力してください

私は、感染予防のため、明日1日は休みをもらおうと思っています。

このブログを見た人は、お見舞いにきてねっっキラキラ

なんてね~~~~。
安静にしておきます。


おやすみなさいzzz

感じ悪い???

クラスの子に対して、不信感が募っていきます・・・汗;

気に入らないことがあると、子どもにあたるし、保育士にも・・・。

どんだけ子どもなんですかっっびっくり


はぁ・・・。
何だか落ち着かない。
いらいらしますorz


今日は1日疲れていましたひよこ
癒されたいよぉBrilliant.



そして、明日が子どものピアノの日なので練習をしました。
またまた・・・
いらいらしましたぱんだもびっくり
できなくて当たり前はてな
と頭では解かっているんですが、ついついスパルタママになってしまいました下

反省涙


反省しても反省しても繰り返してしまう・・・orz
悪循環ですね波


明日も8時から仕事です。
早く寝ようっとzzz

はぁ・・・。

今日は精神的に疲れましたorz
同じクラスの若い子に・・・下
若い子の機嫌を見ながら保育するって疲れます。
子どものためにする保育なのに・・・彼女は完璧に保育者のための保育になってるよびっくり

はぁ・・・。
何で自分で気づかないんだろう。

いちいち教えてあげるのがいいんだろうけど、こっちだって精神的に余裕が無かったら無理・・・下

温かく見守ってあげようと決めていたけど、限界に近いです´д`トホホ

私も、まだまだ精神的に子どもなんですね・・・。


はぁ・・・。
今日は職場で、何回ため息が出たんだろう。
きっと数え切れないよっっ笑

明日は、いいことがあるかな??


あっ、そうだ飲んでストレス発散すればいいんだった笑

疲れてます・・・。

今日の朝は7時30分集合でしたひよこ
2日連続で早起きだったので、ぐっすり眠れなかった感じです下

今日の講演会は楽しかったです。
最初の話のところでは眠くなってしまいましたが・・・涙
実践??見たいな時は楽しかったです。
まるで、自分が子供みたいな感じでした笑

少しだけ、今の保育園が目指している保育がわかりましたキラキラ
完璧に理解するには・・・。
まだまだ勉強が必要ですが・・・orz



講演会の後にチボリ公園に行ってきましたBrilliant
本番は久しぶりでしたキラキラ
やっぱり、大人数で演奏するのは楽しくて気持ちいいです上
ちょっと真面目にチボリに通おうかな・・・heart0


に帰ると・・・。
子どもは、宿題を全くしていなくて泣
夜の9時30分まで宿題と明日の準備をしていました。

土日とバタバタしていたので子どもに影響が出てしまいましたjumee☆Feel Depressed4
反省です。


って明日から仕事だぁ・・・波
休みが無いって厳しいです

頑張ってきます。

行ってきました!!!

福山まで・・・。
昔、住んでいたこともあって懐かしかったです笑

あまりいい思いではないですがひよこ


今日は、保育園の公開保育でした。
今の保育園に行きだしてから、勉強会に行ったこと無かったんですが、目指している保育は、理解しにくい感じでしたjumee☆Feel Depressed4

今日見た保育園のように徹底して保育していくならいくでいいと思いますが、色んな保育を混ぜて保育するのは・・・下
どんなもんでしょうか・・・。

まぁ、色んな考えがあるのは仕方が無いことだとは思うんですけどぱんだもびっくり


そして、帰ってきてからランチを食べに行ってきましたにっこり
豪華なランチで、1500円なんですが、かなりボリュームがあって美味しかったですheart0
また行きたいですオレンジのきらきら

子どもにお土産でプリンを買ってきました。
可愛いんですよっ上
卵型ピンクのきらきら


今日は楽器の練習日!
張り切っていってきました。

張り切ってといえば、明日、久しぶりにチボリ公園にいきますjumee☆shy2
楽しみっっぱんだもびっくり
結局、本番は半年くらい出てなかったんですびっくり

これからは、出れるときは出ようと思っています。

とこんな感じで、明日も仕事です。
明日は、中国短期大学で講演会があります波
セミナー・・・。
眠気に負けないように頑張ってきます笑

ソフトバンク??

携帯の話です。
今日もビックカメラに行ってきましたひよこ

ウィルコムの話はキレイさっぱり無くなってしまいました笑
何だったんでしょう。

そして、話はソフトバンクのほうに・・・。
ホワイトプランで、月々980円!?

安いっっびっくり
PHSより携帯のほうが安いなんて・・・!

ビックリでした。




そして、すごく昔チックなところにご飯を食べに行きました。
といっても、朝マックを食べていたのでそんなにお腹がすいていなかったのでパフェを食べましたピンクのきらきら

すべてがびみょ~~~~~~~~~~~ひよこ
味も見た目もフルーツもjumee☆Feel Depressed4

でも、値段は財布に優しい感じでした。

と、こんな感じで1日中、岡山市中心部にいました。
イトーヨーカドーにも行ってきました。
歩いている時間が多かったので子どもも私も疲れてしまいました汗;

明日と明後日は仕事です・・・。
明日は福山まで行ってきます。
ちなみに、運転手ですjumee☆shy1


朝が早く、7時集合なので・・・
寝ちゃいますzzz

・・・。

学習発表会を見てきましたひよこ

運動会のときにも思ったんですが・・・!
保育園のときのほうが色々と盛りだくさんなので見ごたえがある感じですはずかちーv
先生の数が少ないから仕方ないんですけどねっっ波
幼く感じましたひよこ


そして、発表会が終わってから知り合いのに電子ピアノをもらいに行きました。
運ぶのが・・・かなり重くてきつかったです下
妹に手伝ってもらったんですが、2人ともバテテしまいました。
でも、いい感じです。
子どもよりも私のほうが喜んでしまっていますハート


話は変わって、11月20日に岡山駅前にビックカメラがオープンしましたBrilliant
そこに行ってきました!

平日だというのに人・・・人人びっくり
でした。
そこで、例のウィルコムのPHSを見てきました。
はっきり言って、テンションが下がってしまいました下

いい機種が全然無い波
おもちゃみたいでした。
ウィルコムの話は無くなりそうですひよこ

明日、出直すことにしましたorz
どうなることやら・・・笑

水曜日。

今日で今週の仕事は終わりです上
3日間だったけど濃い週でしたひよこ

昨日の機嫌が悪い子はまだ引きずってるし・・・。
主の子は体調悪いし・・・。

どうにでもなれ汗;
って感じでした。


明日は子どもの学校の学習発表会ですキラキラ(オレンジ)
頑張ってくれるといいんですがびっくり

疲れちゃった(-_-)

今日は、同じ部屋の子が荒れていました。
原因は子供同士でのトラブルなんですが・・・汗;

Kくんが新入園児のAちゃんが気になってしょうがないらしく、顔や身体を触っていたんです・・・。

そして、事件は起こりました。

K君の爪が伸びていたらしく、顔を引っかいてしまったんです汗;

目の下に傷ができてしまったのです´д`トホホ
朝の自由遊びのことでした・・・。

そこから、1人の担任の子がキレてしまい・・・。
愚痴ぐちと言い始めまたまた部屋の中が険悪ムードに・・・orz

給食の後にもKくんがAちゃんの顔をまた引っかいてしまったんです下

Kくんだけのせいではなく、私たち保育士の責任でもあるので気を付けないといけないなぁ・・・と反省しました泣

それにしても、Kくんの行動が許せないからって抱っこや遊ぶことを拒否する保育士って汗;

同じ部屋にいるのが嫌になります。
そんなことは言っていられませんが、もう少し大人になって欲しいです!

そういう私も、突然発狂しちゃいますが。。。笑
私も大人になりますjumee☆shy2

明日1日頑張ったら休みですキラキラ
頑張ってきますheart0

さむ~~い。

車の窓に水滴がつき始めました。
気づけば、もう11月の終わり・・・ひよこ

今年も後1ヶ月になりましたねぇびっくり
あっという間に過ぎていきました汗;

来月はクリスマス・・・。

はぁ・・・ぱんだもびっくり
プレゼントは・・・!
任天堂のwiiが欲しいそうです。

全部揃えようと思ったら、4万円jumee☆Feel Depressed4

無理無理・・・。
考え直させよう・・・笑


今日は、何も無く、平穏に過ぎていきましたピンクのきらきら




そういえば、ウィルコムっていうPHSをみんなで持とうという話が出ていますBrilliant
2.900円でウィルコム同士なら電話やメールが使いたい放題だというものらしいんですが・・・上

どうなのかなぁ・・・。
お得だったら買ってみてもいいけど・・・。


そろそろ寝ますzzz
おやすみなさいはずかちーv

たまった・・・。

洗濯物をしました。
人には言えないくらい溜めてしまっていました下
だって、昼前まで掛かったんですよっっ汗;

やばいっす・・。
これからは溜めないようにしようと思います笑

きょうは、久しぶりに岡山のビブレのBABY DOLLに行ってきました。
靴下と小物を買いました。
ホントは、神戸の三田のイオンモールの中にあるBABY DOLLに行きたかったんですけどねっっ・・・泣
いろいろあって、行けませんでした。

また今度行こうと思いますキラキラ


明日から、また1週間が始まります。
でも、今週は、3日行ったら休みです。
木曜日に子どもの学校の学習発表会があるので、休みを取っていますはずかちーv
少しだけ、頑張ってきます。

って感じで・・・
おやすみなさいzzz

やった~~!!

いいことがありましたheart0

電子ピアノをもらう事になったんですびっくり

子どもが、ピアノを習い始めて2週間。
夕方にする練習の音が気になっていたんです・・・泣

そんなときに、ブログを見ていた知り合いが、電子ピアノいる??
って言ってくれたんです。
その人が、音大生のときに使っていたもので、10年以上前のものと聞いていたんですが、キレイでビックリしましたキラキラ
嬉しいです。

今日の練習が終わった後、に行き、見せてもらいました上
夜に押しかけてごめんねっっぱんだもびっくり


と、こんな感じで・・・。
おやすみなさいzzz

みかん・・・

今日は、黒井山にみかん狩りに行ってきました!
子どもの頃の記憶では、駐車場のすぐ側・・・
だったと思うんですが、300mほど山を登らないといけなかったんです・・・汗;

疲れましたが、みかんは思ったよりも甘くって、美味しかったですはずかちーv


そういえば、ビックリしたことが1つ・・・
なんと、この時期に桜が咲いていたんです
なんで??????
暖かいからかなぁ・・・!?


帰ってからは、お昼寝・・・。
2時間もしちゃいました・・・。


これから楽器の練習に行ってきます上ピンクのきらきら

金曜日。

今日は、避難訓練と消防車見学でした。
最近は・・・(といってもここ3日)
行事が続いています・・・。

ちょっとだけ・・・
お疲れモードひよこ

だけど、明日と明後日は連休heart0
なので、元気も復活ですキラキラ

明日は、子どもの学童から遠足で、みかん狩りに行ってきます上
私が子どものころから行ってないので20年ぶりに行きます。
ちょっと楽しみですLOVE

お弁当を作らないといけないので・・・
早く寝ちゃいますzzz

さむ~~い!!!

何だか、朝と夜って、めちゃめちゃ寒くないですか!?
今年の冬は・・・
どんだけ~~~~~~?????

ってか・・・
イカほど~~~~~~~~~???????????
寒そうですねっっ泣き顔

歳をとったせいか、寒くて寒くて・・・。
めずらしく11月からババシャツを着込んでいます笑
ババシャツって、とっても暖かいんですよっっheart0


今日は誕生日会でしたトールローズ
同じクラスの先生が担当していたので、ドキドキして見届けていましたぷーさん
緊張もしてなく、いつもの彼女のままで、面白い誕生日会になりました上
昨日から来ている中学生の子はよく気が聞く子で、自分から進んで子どものおしめ交換をしてくれたり、鼻水を拭いてくれたりと助かりましたハート
まるで、実習生さんみたいでした。
明日までいてくれるそうですはずかちーv


明日も仕事です・・・
もう1日頑張ってきますblue

う~~~ん・・・

テンションが下がっています・・・下
朝が寒いし・・・
今日はオープンスクール。
そんな気持ちになれない年頃笑

でも、変なテンションで頑張りました上
ちょっと、微妙なテンションでしたが・・・汗;
同じクラスの先生ごめんなさいねぇ・・・ひよこ
でも、これからもよろしくっっっheart0


きょうは、子どものピアノのレッスンの日でしたピンクのきらきら
褒めてもらえたので楽しくてしょうがないみたいです。
いい事ですっっキラキラ
この調子で上達してくれたらいいのになぁ・・・jumee☆shy1

まだ、水曜日・・・ひよこ
長いですね・・・あ

でも・・・がんばろうっとキラリラ

またまた・・・

イライラしちゃいましたひよこ

昨日から来た先生に対して・・・泣
馴染んでいるのはいいんですけど、オバちゃんパワーでバシバシと肩や腕などを叩いてくるんです・・・!
あなたは・・・
関西人ですかっっ!!!
と言いたいです・・・。

おまけに、子どもの荷物を間違えて入れてたり・・・下
まぁ、最初はみんなやっちゃうんだけど・・・汗;
イライラしちゃいます泣

カルシウム不足らしい・・・jumee☆Feel Depressed4

小魚でも食べておきますよっっ笑


今日から・・・

新しい先生が来ましたBrilliant
結構、年上・・・はずかちーv
歳を聞いてみると、一回り上でした!
丙午っていう午年だそうです
初めて聞きました。
知ってる人・・・
って言うか、読み方がわかる人~~~はてな笑
正解は・・・秘密です。

とにかく、すぐに馴染んでいた人でしたびっくり
会った初日から、オバちゃんパワーで圧倒されてしまいました上

明日は、火曜日。
まだまだ今週は始まったばかりです・・・ひよこ
それでは、おやすみなさいzzz

ゆっくりできた・・・。

1日でしたピンクのきらきら
行こうと思っていた演奏会にも行かず・・・jumee☆shy2
自分の練習時間になってしまいました。
最近はやる気が出てきたので、頑張っています笑

朝早く起きて、昼寝をして練習して、ご飯食べて、夜の7時前から寝て・・・・ひよこ
疲れていたのか、今日はよく寝ましたはずかちーv

そのおかげで今は目がパッチリ・・・上
明日、早起きができなさそうですzzz


明日からまた1週間が始まりますorz
頑張ってきます。
あっっ!!!
明日から新しい先生が来るんだった上
いい人だったらいいなぁ・・・Brilliant

そんな感じで・・・
おやすみなさい。

楽しかった??

今日1日、色々ありましたキラキラ

朝から墓参りに行ってきました汗;
久しぶりに行ったせいで、草がすごいことになっていました下
天国の父が悲しんでるでしょうね・・・ぱんだもびっくり
気をつけますっっはずかちーv

その後、コンベックスに行きました。
RSKのアナウンサーが好きなスウィーツを販売していたり、岡山県の人気の屋台が出ていました!
何だか・・・
夏にあった、OH!くんフェスティバルにそっくりなんですけどぉ~~~~~~~~~~~~びっくり
と心で突っ込みを入れつつ、しっかりと楽しみましたひよこ
ちなみに、昼間から飲んじゃいました!!!
冨士○のラーメン食べましたjumee☆shy2
美味しかったです。

そしてに帰ってから子どもとピアノの練習・宿題をしましたオンプB2
自分の楽器の練習もして、何だか、優雅に過ごしました。

そして今日は楽器の練習日ピース
しかも、友だち(トロンボーン)とホルンの知り合いの方が練習に参加してくれました。
いつもより、多いし上手い方が参加してくれていたので、合奏が楽しかったです上
毎回こんなに新鮮だったらいいのになぁ・・・clover

練習後、みんなでご飯を食べに行きました。
そこで事件が起きました。
うちの子が大暴走したのです泣
テンション上がりすぎて、ゲロゲロ・・・・・orz
嘔吐してしまったのです・・・。
お店からでた後だったのですが、店の駐車場に吐いてしまったのです・・・´д`トホホ
お店の方・・・。
ごめんなさい・・・。
ってな感じで・・・。
反省しています泣

テンション下がり気味で・・・おやすみなさいzzz

眠いです・・・。

今日は遠足でしたはずかちーv
近場だったんですが、疲れましたカエルさん(落ち込む)
いつもよりも気をつけなきゃいけないし、行き帰りはが通る道を歩かなきゃいけないしぱんだもびっくり
そして帰りには、散歩車の中で、立ったまま寝てしまう子がいたり、10ヶ月の子は抱っこしながら寝てしまうし・・・zzz
10キロの子を抱っこして歩いて変えるのはキツかったですひよこ
帰ってから下ろすと手が痛くて・・・筋肉痛になってしまいましたびっくり

ぶっちゃけ・・・
バスで行く親子遠足が良かったです・・・笑


そして今日は、西日本宝くじの発表の日!
期待して当選番号を見たのはいいけど・・・´д`トホホ
もちろん、はずれですorz
一攫千金は夢のまた夢みたいです泣


明日と明後日は休みですheart0
明日の朝は墓参りに行ってきますちな♪
当分行っていないので、荒れてそうですが・・・
行ってきます。


明日の夕方からある練習は、2人くらい多いみたいですオレンジのきらきら
嬉しいトールローズ
ちなみに、トロンボーンの子とホルンの方です!
みんな、楽しみにしててねっっピース

それでは、おやすみなさいzzz

さむいっっ。

朝がとっても寒い・・・Brilliant.
車に水滴がつき始めましたぱんだもびっくり
もう少ししたら、凍っちゃうんだろうなぁ・・・カエルさん(落ち込む)

はっっ!!!
早く、タイヤを変えなきゃ・・・!
やばいっすひよこ


今日は、とっても気分が良かったですはずかちーv
1日おきに気分のいい日が来るみたいです笑
私は、こどもかっっ・・・orz
って感じです。

明日は金曜日、週末ですBrilliant
明日は、雨で延期になっていた遠足に行きます。
って言っても、近場なんですけどねっjumee☆shy2

明日の天気はいいかな??
太陽だといいなあ

早く寝ようっとzzz
もうこんな時間・・・・・。

何となく・・・。

イライラしています。
何に??

わかりませんひよこ

まぁ・・・。落ち着いていこう笑


今日から、子どもがピアノを習いに行っていますオンプO1
どこに習いに行かせよう・・・
と悩んだ結果、私が子どものころに通っていた教室に行くことになりましたBrilliant
一応、先生が私のことを覚えててくれたし(初めは誰??って感じだったけど・・・)

1日目は、楽しかったようです上
基礎からしていくので、習った音符はド・レ・ミだけですが、休符や拍子を少しづつ教えてもらっていましたびっくり

何でも、基礎が大事というので、しっかりと固めていって欲しいですにっこり
レッスンを聞いてて、ピアノを弾くときの指の形とか、姿勢を気にして弾かないといけないなぁ・・・。
と、私自身も勉強になりました本
来週のレッスンまでに宿題も出ています・・・。
親子共々、がんばらなきゃっっ!!!


そんな感じで、寝ちゃいます・・・笑
おやすみなさいzzz

誰か、私を癒してっっ笑
ことくん・・・。←お気に入りの子ども・・・笑

今日も・・・。

仕事ではハイテンション・・・上上
なぜか、最近は同じクラスの担任もテンション高すぎ・・笑
一人の子は、私が笑うとつられて笑ってしまうらしいひよこ

だって、私、最近ね・・・
箸が転がっても笑える年頃なんですぅ・・・はずかちーv
って、子どもや保育士の行動で笑えてしまうんです汗;

もう一人の同じクラスの担任の子は、天然で面白いことを言ったり行動がチョコチョコしてて可愛いんですハート
子どもは子どもで、とんでもないことをやってくれるし・・・あ

この仕事をしてて、良かったって思っていますブルーのきらきら


色々と世間では問題になっているけど、子どもを虐待するなんて・・・jumee☆Feel Depressed4
同じ保育士として腹が立ちます怒

今は、虐待撲滅キャンペーン中びっくり
オレンジリボンを付けて参加しますっっピンクのきらきらピンクのきらきら


と、熱く語ったところで・・・・・
おやすみなさいzzz


たくさん・・・。

職場の方から、職員旅行のお土産を頂きました。
好物のゴーフルheart0
梅干、おせんべい、脂取り紙にっこり上
ありがとうですっっはずかちーv

そして、職員旅行ではなく、家族旅行に行った子からも、もみじ饅頭のお土産をもらいました。
行く前から、もみじ饅頭が食べたいなぁ・・・
と催促していたんです・・・。
私って、やな感じですよねっっ笑
でも、ホントに買ってきてくれて、ありがとうハート

今度、旅行に行ったら、いっぱいお土産を買わなくちゃびっくり
って、いつ旅行に行くかわかりませんが・・・笑

明日も仕事だ~~あ
がんばりますっっBrilliantBrilliant

お風呂に入ってこようっとstitch

ついつい・・・

飲みすぎちゃいました。
だってぇ・・・
おいしんだもん笑
食欲の秋到来ひよこ

いいことないし、飲んで飲んで飲みまくってやるぅjumee☆shy1
って感じですjumee☆shy1


でも・・・
明日は仕事だから、寝ちゃいます。
二日酔いになったらどうしましょ・・・笑

寒い??

昼間は暖かいのに、朝晩は寒いですねぇ・・・!
朝、起きるのが嫌な季節ですねっっひよこ

でも、子どもが早起きだから、あまり遅くまでは寝ていられないんだけど・・・泣

今日は、夜ご飯、鍋をすることに決定上
何の鍋にしようかな・・・???
最近のお気に入りは、豆乳鍋にっこり
かなり美味しいですよっっびっくり
おススメですピンクのきらきら

寒いけど、パンを買いに行ってきますはずかちーv

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

