Entries



今年が・・・。

終わろうとしています・・・bikkuri01

今年、1年間、いいことや悪いことがたくさんありました。

今年の私は、情緒が不安定だったり、子どもに怒ってばかりでしたorz

反省する点はたくさんあったので、来年は、少しづつ改善できるようにしたいですピンクのきらきら

子どもに対して、いい母親になりたいし上


今日は、朝の9時に職場に行き、用事を済ませてきました。


そのあと、実家で、おせち料理を作るのを手伝ってきました!

墓参りにも行ったし、バタバタと過ごしましたorz

明日は新年クラッカー

初詣に行こうかなぁ・・・。

でも、寒いよなぁ・・・・・汗;

休み!!!

今日の朝はゆっくりでした。
9時30分に起きましたzzz



昨日の昼は、職場の子と“うぶこっこ家”に行ってきました。

玉島(金光の近く)まで・・・ひよこ

こっこという名前の通り、卵料理がメインのお店です

お店の入り口には芸能人の写真がたくさん飾ってありました。
渡辺徹や彦麻呂、千鳥、岡山県のアナウンサー数人が写っていました。

私が食べたのは、創作オムライス。
オムライスのソースがカルボナーラheart0

めちゃ美味しかったです。

子どもは、お子様セット。
プリンがついてたんですよっっ!!!

一緒に行ってた子は、デミソースのオムライスと親子丼。
美味しそうでしたよっっピンクのきらきら

今度行ったら、親子丼を食べたいです。

お土産に、プリンとシュークリーム、半熟卵、双子の卵を買って帰りました。

実家によって、お土産を渡したんですが、びみょーな反応・・・怒
喜んでくれないんだったら、買うんじゃなかったと後悔しましたorz


そして、夜も外食jumee☆shy1

夜は、岡山市下伊福にある“桃の箸”というお店に行ってきました。
ちょっと、大人な雰囲気のお店で、うちの子は、おとなしかったです。

おとといの晩も飲んだけど、昨日も飲んじゃいました。

休みになっちゃうと、ついつい飲んじゃいますねっっ笑



今日は、家の片づけをしないと・・・。
すごく汚いです。

よしっっbikkuri01

気合入れて頑張ります上

行ってきました。

忘年会。

はりきって鍋を食べてきました。

飲んできましたBrilliant



で、同窓会のときにも行った高校のときの先生が経営しているピアノバーに行ってきました。
週末だったからか、お客さんの人数が多くて・・・汗;

なかなか席につくことができませんでした。

先生の歌声、相変わらず、素敵でしたheart0

バイトのお姉さんの歌声もかなり萌え~~ハート

うっとりと過ごしましたv


帰宅時間は、1時半!

たまにはいいよねっっひよこ



今日は、これから職場に仕事の残りをしに行ってきます。

ホントは、休みなんだけどなぁ・・・orz


ランチに職場の子と、金光のほうにある美味しい親子丼を食べに行ってきます。



はぁjumee☆Feel Depressed4

ぶっちゃけると、ちょっとダルイ。

寝ときたかった。

ラスト!!!

1日で今年の仕事が終わりですBrilliant
嬉しいです上

今日は、子どももが少なかったので、クラスには入らず、事務所で、作り物をしていました。

どうせ、ことくんは休みだったし・・・涙

明日は来るかな??



子どもは、今日、ピアノのレッスンでした。
練習なんて、1回もしていませんbikkuri01

学童から帰ってきたら、練習しときなさいと言っていたのに・・・ひよこ

帰りにうちの母と一緒にイトーヨーカドーに行っていたみたいで、練習できてないしorz

しかも、ピアノのレッスンに遅刻しそうになるし・・・ぱんだもびっくり

最悪だよぉ~~ひよこ


まぁ、先生には怒られていなかったから、いいけど・・・。



とりあえず、明日を乗り切ってきます。

早めに寝ちゃいます。

おやすみなさい

明日とあさって。

仕事に行ったら、年末年始の休暇bikkuri01

うれしい~~~~heart0

っていっても、あと2日頑張らないといけないけど・・・笑


今日は、1時間もサービス残業をしました。
だって、若い子が・・・。

なかなか進まないんだもんorz

色々と・・・。

いらいらしてしまっています。
気はあせっても、思うように進まないし・・・。

正職員の子のしたいようにさせてあげたかったけど、結局、私の思うようにしてしまったひよこ

大人になったつもりだったけど、やっぱり無理でした。
だって、休日出勤はしたくないし!!!


しかも、来月から来る子の6ヶ月の子は1月4日から早速来るみたいだし・・・。

久しぶりに6ヶ月の子を見るので、ドキドキしていますjumee☆shy1

まだ、座れないらしいし、やっと寝返りができたばかり見たいだし。
手はかかりそうだけど、可愛いんだろうなぁ・・・はずかちーv

でも・・・キラキラ
私には上

ことくんがいるから!!!

浮気はしませんよっっheart0


今日は、ことくんが熱で休んでいました。
心配です。

早くよくなぁ~れハート
明日は来るかな??

しごとっっ??

今日から仕事ですひよこ

仕事だというのに、子どもは冬休み。
まぁ、学童保育はあるからいいけど~~汗;

しかも、咳が出ていたので、朝は病院に行ってきました。

仕事は、もちろん遅刻・・・。
以外に診てもらうのに時間がかかって、1時間半の遅刻でした。



話は変わって、Wiiの話。
遊ぶのは遊べるんだけど、まだよくわからなくて・・・。

あまり、理解ができてなくて~~jumee☆shy1

楽しいところまでは到達していませんが、慣れれば、楽しいゲームだと思います上

子どもよりも、私のほうがはまってしまうのが、いつものパターンです。

私が、ただ単に、大人気ないだけなんですが笑

ついつい・・・。

ノンストップで、飲んじゃってます。

今日はクリスマス!!!
イヴじゃなくなっちゃいました。

そういえば、子どものプレゼントと言い、Wiiを買っちゃいましたキラキラ(オレンジ)
子どもだけじゃなく、私も欲しかったんです笑

今、つないで見ています。

マリオパーティーを買っているので、これからこっそりやってみよ~~jumee☆shy1


それでは、いいクリスマスを・・・たんじょうび!

私は、いいクリスマスでした・・・heart0

Wii、ゲットしたしぃ~~はずかちーv



酔っ払ってることは、気にせず、遊んじゃいます。

また、報告しまぁ~~す上

酔っ払い!!

かなり、酔っ払ってしまいました。

クリスマスに、鍋をしました。
ケーキも食べました。

何となく・・・。

さみしいな・・・・。

こんな日は、とことん飲んじゃいます。

明日は、仕事だけど・・・。

あぁ、何だか、絵文字を入れるのがだるい。
飲んできます。

眠いです・・・。

MERRY CHRISTMASアップロードファイル

今日は、クリスマスイブ
いいことがあるかなっっ??




昨日は、ブログを書いた後に母親とおばぁちゃんの年賀状作りをしました。

作るのにはそんなに時間がかからなかったのですが、プリンターで印刷するのに時間がかかりました。

しかも、インクが無くなってしまうし・・・泣き顔
インク代は請求するからいいけど上

今のこの時代に、実家にはパソコンが無い!!
だから私が作ることになってしまうんですひよこ


まぁ、パソコンで作業をするのは好きだからいいけどjumee☆shy1



今日は、これから、クリスマスケーキを買いに行ってきます。

地元の、“マリアテレジア”というケーキ屋さんですピンクのきらきら

知ってる人いるかな???
結構、タウン情報誌に載ってたりするんですよっっ

ってな感じで、行ってきます。

昨日は・・・。

雨が降っていたので、ご飯を食べに行ってきました。
デザートのイチゴタルトまでいちごケーキ
かなり、美味しかったです。

子どもは、お子様メニューだったのに、イチゴアイスを注文して、ほとんど食べず・・・ひよこ
もったいないお化けが出てきそうです泣


そして、午後からは、姪っ子へのクリスマスプレゼントを買いに行きました!
岡山の、トイザラスに行こうと思っていたんですが、結局、地元にあるおもちゃ屋さんにって来ました。

何にしようか・・・。
と散々悩んだ結果、うちの子が選んだおもちゃになってしまいました笑

アンパンマンのUFOキャッチャーなんですが、プレゼントとしてあげたにもかかわらず、自分が真剣に遊んでいたのでした・・・汗;

結局、自分が遊びたかったみたいです・・・


何だそれって感じでした。

あしたは・・・??

といっても、少しだけ、子どもと寝ちゃってたので・・・。
今日になってしまっていますがひよこ

子ども会で、チボリ公園に行ってきます。

よりによって、チボリ公園だなんて・・・。
しょっちゅう行ってるし

って、遊んではいないけどね笑

でも何だか、雨が降ってきそうな感じですよね。
暖かいし。

雨の場合は、近所にある〝COCO'S〟に食べに行くそうです。

子ども的には、チボリ公園に行きたいらしいので、てるてる坊主でも作ってやるかっっにっこり

だって、私は自慢じゃないけど、雨女。
どこかに出かけようと思っていると80%の割合で雨が降っちゃうんですはずかちーv

遠足とか、運動会とか・・・。

でも、てるてる坊主を作っていると降らないときもあり・・・。
なので、子どものために作っておきます笑



遅いので、ねよっかなぁ・・・。



あっっ、もうすぐクリスマスですねっっいちごケーキ

サンタのおじさんは、我が家にはくるのでしょうか??

どこかにいないかなぁ・・・。


ってな感じで、おやすみなさいzzz

来月からの話。

今日の昼に、来月からの保育の話を若い子と園長でしたようです絵文字名を入力してください

今は、子ども11人ですが、来月からは2人増えて、13人になります。
いくら広い部屋にいても、13人も子ども(0歳児)がいれば、落ち着きません。

で、今日の話し合いになったのですが、来月からは、うわさで聞いていた通り、高月齢と低月齢にわかれて保育することになりました

そして、私は低月齢。
こと君のいる低月齢clover

でも、一緒に組む先生は・・・。怒
このブログによく登場していた、むちゃくちゃな子です・・。

って、マイナス思考ではやってられないので、彼女のいいとこ探しをして行こうと思います

大人になりなさいって、この事も含まれていたのかなぁひよこ




そして、叔父さんの話。

おととい、無事に手術を済ませていたはずなのに、昨日の夜になって、足の血管が上手く繋がっていないことが判明jumee☆Feel Depressed4
付き添っていた、看護師の叔母さんが気づいて、緊急手術をして大事には至らなかったんですが汗;

これって、医療ミス??
この病院やばくない??
って思いましたorz

早く、良くなって退院して欲しいです


病気って、怖いな・・・泣

大人になれないよぉ・・・。

先週、園長先生から言われたんです。

大人気ない32歳の人に対して、
『あなた自身が大人になって、受け止めてあげなさい』
って言われましたひよこ

そんなことを言われても、今はまだ、そんなに優しくできないよぉ・・・。

だって・・・。
精神的に子どもだもん、私。

それに、
納得できないし!!!

って私、カルシウムが足りていないのかなぁ・・・。

『だって、だって・・・。』

これが今の私の口癖。


もぉ・・・。
すべてが嫌になってしまうよぉ。

昨日は昨日で、嫌なことはあったし泣

投げやりになってしまっています。


あ~あ~
何かに八つ当たりしたい気分。

に癒してもらっちゃいましょう
そんな感じです。

子どもは、今日、ピアノのレッスンを休みました。

昨日の夜に熱が出てしまっていたため
って、学校には行ったんですけどね汗;

まぁ、大事をとって・・・といった感じです。


これから、お風呂に入って、早めに寝ちゃいます。

手術。

無事に終わりました。
とりあえず、癌の部分は取れたようですが、他に転移をしていないかどうかは、これから検査をしていくそうです絵文字名を入力してください

病院に行っている間は、落ち着かず、そわそわしました
ホントに、手術中の待っているときって、時間が過ぎないですよね・・・。


話は変わりますが、今日、職場で、嫌なことを聞きましたorz
1月からの新入園児が2人も入るみたいなんです。
つい最近までは、1人って聞いていたのに・・・

どうなるんだろう・・・。
今の人数でもいっぱいいっぱいなのに怒

金儲け主義の園長だから、現場が見えていないんだよね。
保育士がしんどいのはまだいいけど、子どもが落ち着かないのはかわいそうだよ

はぁ・・・。
ため息が出ない日は無いよひよこ
ホントに・・・。

ふゆだねっっ。

なんだか、昨日からめちゃめちゃ寒くないですかぁ??

昨日の本番なんか、カイロを3つも貼ってましたよ・・・。
そして、支給されたカイロも1つで、全部で4つも使っていました。


今日の朝も寒かったので、仕事に行くために背中にカイロを張っていきましたひよこ

去年までは寒いって感じなかったのになぁ・・・。

やっぱり・・・

ですかねぇ笑

今日は、発表会も終わり、ゆっくりと時が過ぎていきました。
やっぱり、何にも行事が無いって、いいですねBrilliant

今週は、クリスマス会があります。
サンタのおじさんは来てくれるのかな??

私のところには、来ないみたいですが・・・笑

うちの子のところには、来てくれるのでしょうか??
今のところは来てくれそうだけど・・・上


明日は、おじさんの手術です。
成功して元気になって欲しいです。
お父さんみたいにはならないで・・・下
と祈っておきます。


さぁ、明日に向けて、寝ちゃいます。
おやすみなさいzzz

落ち着きました。

とりあえず、昨日の発表会は無事に??終わりました
細かいことを言っていると、自分が嫌になってくるので・・・orz

子どもたちは、最高に可愛くて、保護者の方も喜んでくれていたのではないかと思いますキラキラ
だって、保育者の私たちも可愛くて可愛くて・・・上heart0
わが子のように思っていますし・・・。


でも、前の晩に眠れなくて、睡眠時間が3時間少々
だったので、疲れてしまいました。
行事前は、なぜか、緊張してしまうんです笑


そして、昨日の夜に、おばぁちゃんにクリスマスプレゼントとして、をあげました。
かなり喜んでくれていたので、見ていた私も嬉しかったです
もう、80歳なんで、使いこなせるまでは行かなくても、電話をかけることくらいは出来ると思います。
活用して欲しいと思います。



今日は、午前中はゆっくりして、午後からは、チボリ公園に行ってきました

今週は、楽器を吹いていなかったので、いきなり合奏をしたので、間違いだらけでした。
でも、参加することに意義ありって感じで、楽しんできました

それにしても、冬のチボリ公園って、キレイですよねぇ・・・
ラブラブデートで行きたいです



ってな感じで、明日からなが~い1週間が始まってしまいます。
嫌だけど、働かなくちゃね・・・

おやすみなさい

明日に向けて

早く寝ます


今日は家に帰ったら、9時でした
明日の朝は7時に集合なので、5時30分起きかな…

発表会が近くなって、ドキドキ
可愛い姿を保護者に見てもらえるように、頑張ってきます


明日は子どもを実家の妹に預かってもらうので、実家にお泊りしてます

なので、パソコンではなく、携帯から更新してます
おやすみなさい

明日は・・・。

発表会の前日
きっと、遅くなるんだろうなぁ・・・
夜の9時くらいになってしまいそうな予感・・・orz

はぁ・・・。
疲れが取れない今日この頃
今日は仕事で、精神的な苦痛もありましたが・・・。

とくれば、やっぱり・・・。
なんでしょうねひよこ

今日も、私の勤務時間は8時~17時です。
でも、実際帰ったのは、18時半前ですがっくり

早く、知らん顔して帰りたい気もしますが、そんなことは出来ないしなぁ・・・。
ってな感じでずるずると残ってしまっています。

まぁ、同じクラスの子が、色々と気を使ってくれているので嫌ではないのですが



明日も朝が早いので寝ちゃいます。
おやすみなさい

続き・・・。

今日、に帰ったら、また叔父さんが来ていました!
昨日のブログにも書いていた通り、癌が見つかったので、検査を受け、結果を知らせに来ていましたorz

来週の火曜日に手術を受けることになったそうです下
成功したらいいんですが・・・ピンクのきらきら

叔父さんは、以外に元気で・・・。
叔父さんよりも、うちのおばぁちゃんのほうが心配です泣

父親に続いて、叔父さんまでも・・・汗;


自分の子どもが3人のうち、2人が癌だったなんて・・・下
気が狂いそうになるほど、自分を責めていると思います汗

おばぁちゃんが1番ショックだったと思いますがっくり
少しでも力になれるように、優しくしてあげなきゃなぁ・・・。
と思いつつ、ケンカをしちゃうんだよなぁ・・・・ひよこ




話は変わって、今週の土曜日は保育園の発表会ですclover
そのための、リハーサルが今日もありました・・・
結構ぐだぐだでした
本番はどうなることやら!?

明日も仕事です。
早く寝なきゃ!!!
おやすみなさい

ショック…

今日も、もちろん仕事でした

明日は発表会の通しリハーサルです
また変更あるのかなぁ……



しかも家に帰ってからショックな事があったので、どっと疲れてしまいました
そして、パソコンを開く気力が無かったので携帯から更新してます


話しは戻って、私は去年の春に父親を癌で亡くしています。
その父親の弟の叔父が…
今日、癌が見つかったと報告に来ました
まだ、検査はこれからなんで進行具合は詳しくはわからないのですが……

父親の事があるので、かなりショックです

人工肛門になるかも…
って言われたそうです


やっぱり、健康管理は大事ですね
私も気をつけなきゃ……
って重い話しで締めれないので



そういえば、神戸のルミナリエに行きたいです
誰か一緒に行こう
ってか連れてって


おやすみなさい

あれれ??

ブログの操作方法が変わってる絵文字名を入力してください
おぉ~~。
何だか新鮮です笑


今日は、のんびりと過ごしました(仕事でしたが・・・。)
発表会が近づいてきているので、保育園の掃除が始まりましたひよこ

今日は、午睡当番だったので、部屋の中で連絡帳を書いていましたピンクのきらきら
明日から金曜日までは掃除を頑張りますよっっ上


そして、仕事が終わってから、眼科に行ってきました。
まだ完璧ではないみたいで、来週の月曜日にもう一度来てください・・・下
と言われてしまいました。
どうやら、ウィルス性のものらしいです絵文字名を入力してください

明日も、もちろん仕事です。
これからお風呂に入って早めに寝ますzzz

行ってきました!!!

シンフォニーホールハート

知ってましたぁ!?
ホール内は携帯の電波が届かないんですよっっ絵文字名を入力してください


去年、知り合いから聞いて知ったんですが、ホールのドア??が閉まると、なるらしいです絵文字名を入力してください
すごいですよねっっ上


その話は置いといて・・・。
今日は、生で初めて第九を聴いて来ました上

いい感じでしたクラッカー
全体的に穏やかな感じでしたheart0
って、途中で、何度も舟を漕いでいたのは・・・。
私ですともはずかちーv

だって~~・・・。
眠くなったのは仕方ないじゃないですかぁ・・・絵文字名を入力してください
心地よかったんですよっっっBrilliant

知り合いの方が2人いましたが、頑張って歌っていましたクラッカー
私も機会があったら参加してみたいと思いました。


そして、に帰ってからは、またまた鍋をしました。
日曜日の恒例行事になってしまったようですびっくり

うちの鍋に参加したい人は、コメントくださいなっっ絵文字名を入力してください笑


明日からまた、長い1週間が始まりますひよこ

頑張るぞ~~上ピンクのきらきら

結局。

練習にいった後、ご飯を食べに行きましたキラリラ

青江にある、ビックリドンキーに行きました。
ここには、最低月に1回はいっています笑
行くと必ず、ドイツ産ビールを飲んでいましたが、昨日は自分でを運転して行ったので飲めませんでした・・・泣

今度行ったら、絶対飲むぞ~~絵文字名を入力してください笑


そして、ゆっくり食べて、散々話をしました。
話し終わった後、変なテンションになっていて自分でビックリでしたびっくり

知り合いがで来ていたので、帰りは送ってあげました。
鴨方まで・・・jumee☆shy1

何だか懐かしい感じでした(以前、隣の里庄に住んでいたので・・・ひよこ

せぶんが無くなっていたり・・・道路ができていたり・・・!?

またまた浦島太郎さんでした下


に着いたのが1時30分・・・。
パタンと寝てしまいました・・・zzz


今日は、シンフォニーホールに行きます。
1年以上行ってないので楽しみですheart0

今日の行動。

朝8時30分に起きてご飯を食べ、ゆっくりしてから、実家に行きました!
そして、10時30分に仕事場に行きましたひよこ

もちろん、ボランティアです笑
子どもも連れて行きました。

子どもは、保育士さんが優しくしてくれることをいいことにテンションが高くなり元気一杯でした汗;

私はというと、発表会で必要なものを作っていました。
まぁ、のんびりとできたので、良かったのですが・・・clover

これから、楽器の練習に行ってきますピンクのきらきら
1週間ぶりなので、頑張ってきます。
明日は楽器の練習は無いので・・・ぱんだもびっくり

明日は、シンフォニーホールである、第九の演奏会を聴きに行ってきますheart0
第九を生演奏で聴くのは初めてなのでどきどきします上

じゃあ、練習に行ってきますオンプB2

事件です。再び・・・。

今日の発表会のリハーサルは、少しダメだしされましたが、大幅な変更は無くできました。
園長先生の機嫌も悪くなっていなかったしBrilliant
って、別に園長先生のためにするのではないのですが・・・!

そして、午後からは子どもの参観日に行ってきました。
授業中も、話を聞いていたのかどうか謎ですが、まぁ、問題なく??でした。

学童に行って時に事件は起きました。
おとといのことですが、学童の先生が子どもに傘を渡したそうですひよこ
うちの子は今週は傘を持って行ってなかったんですが・・・。

その渡された傘に何の疑問も無く持って帰ったそうなんですが、次の日(昨日)に先生が、友達のものだと気づいたらしく、うちの子に聞いてみたら
『自分の傘じゃ無いと気づいてその子のにもっていった。』
と言ったらしいんです。

親の私は、そんなことを気づくはずも無く、今日、先生から聞いて本人に聞くと、
『帰りにどこかに置いてきた。無くなった。』
と言いました。

はぁ・・・。
帰りに無くなったと思われるところを探しに行きましたが、見当たりませんでしたがっくり

結局、弁償しないといけなくなってしまいました汗;
ホントに、しかっりして欲しいです。
学童の先生も確認してから渡して欲しいと思いました。

まぁ、悪いのは先生だけではないんですが、他の友達がいる前で、大きな声で聞くことではないんじゃないのかな???
と思いました怒



ってな感じで、何だかイライラしてしまっています・・・。

あぁ・・・泣
もうすぐクリスマスだというのに・・・クラッカー
いいこと無いなぁひよこ

私にもサンタさんが来るかなぁ・・・笑

さっき帰ってきました・・・。

おとといから目が痛かったんです・・・泣き顔

昨日は子どものピアノレッスンだったし、一昨日は、発表会の準備をしてて間に合わなくって下
やっと今日、眼科に行ってきましたはずかちーv
やっぱり結膜炎でした。

2週間前に職場の子どもや、保育士の3人がなってたんです・・・下
2週間の潜伏期間を経て私のところにやってきましたひよこ

来てくれなくて良かったのに・・・・笑
目薬を点すと目に沁みて痛かったですorz



明日は子どもの学校の参観日ですjumee☆shy1
何だか、最近よく学校に行ってるよなぁ・・・!?

まぁ、様子を見れていいんですけどねBrilliant


あっっ、午前中は発表会のリハーサルだぁ・・・あ
園長先生の逆鱗に触れないようにしなきゃ・・・。
こわいよ~~。
今は、ピリピリモードなんですjumee☆Feel Depressed4
0歳児だから、ぶっつけ本番のほうが楽しいんだけどなぁ・・・にっこり


とりあえず、ミスしないようにしなきゃ!!!


ってな感じで朝が早いので寝ちゃいます。
おやすみなさいheart0

寒いなぁ・・・。

日に日に寒さが厳しくなってきていますねぇ・・・
今日なんか、仕事に行く前、のフロントガラスが少し凍ってたんですよっっ下
あぁ・・・
またメンドクサイ季節がやってきました汗
早く、氷を溶かすスプレーを買わなきゃひよこ


今日は、子どものピアノでした。
先週からの不調に続き、今週は仕事で遅くなっていたため、練習をほとんどしていませんでした下
そのことを正直に言ってからレッスンしたので、怒られることなく教えてもらっていました上
今日のレッスン終了後にも
『ピアノって、楽しいなぁ』
と言っていたので当分は頑張って行けそうです絵文字名を入力してください


ピアノのレッスン後、母親を岡山駅前まで送っていきました。
駅前のイルミネーションがとってもきれいでしたBrilliant
去年のクリスマスシーズンにも見に行ったんで今年も見に行きたいなぁ~~って思っていたので、ちょうど良かったですheart0


明日は保育園の誕生会です上
私のお気に入りのこと君のためにするんで(誕生児は1人じゃないけど・・・笑)楽しんでもらえたら・・・と思いますハート

ってな感じで、疲れているので、お風呂に入って癒されてきますあ

昨日と今日。

続けて、帰宅が遅めです。
といっても、臨時なので適度に帰ってますが・・・ひよこ

発表会が近くなってきました。
大道具や小道具など、色々作っているとどんどん時間が過ぎていってしまいます汗;

今日は、ミシンを使って縫い物をしました。
レース生地だったので大変でしたorz
糸が攣るし、縫い目が変になっちゃうし・・・下
家政科を出たのになぁ・・・ひよこ

まぁ、できる限りきれいに縫ったつもりです笑
どうせ、保護者は自分の子どものことしか見ていないしねっっぱんだもびっくり



明日は、子どものピアノの練習日だというのに全く練習できていません・・・。
ピンチッッびっくり
怒られちゃうかも・・・下

私が子どもの時には、ずいぶん怒られていました・・・アップロードファイル
当時は怖くて怖くて・・・!
練習に行くのが嫌でしたjumee☆Feel Depressed4

まぁ・・・練習をしていかなかった私が悪いんですけどねひよこ


今日の朝は寝坊しちゃったんで、今日こそ早く寝て、明日の朝、早起きしようと思いますピンクのきらきら
3日連続ギリギリ出勤ではやばいので・・・えぇ


それでは、おやすみなさいheart0

・・・。

今日は、久しぶりに仕事に行ってきました!
4日行ってなかっただけで、子どもが成長しているような気がしましたBrilliant
大げさですか??笑

歩けなかった子が歩けるようになっていたり(4~5歩)はいはいできなかった子が、はいはいしていたり・・・クラッカー
すごいですっっピンクのきらきら


それよりも、うちの子のことです汗;
今日、学童保育の部屋に制服(上着)を忘れて帰ってきました。
こんなに寒いのに・・・何で??????

子どもに、何で忘れたのか聞いてみると・・・。
『だって、暑かったから脱いどったんじゃ!!そのまま帰ってきたから忘れたんじゃねん??』
と、なぜか他人事・・・。

謎です下
男の子の考えることは自分の子どもでも理解できないときがありますひよこ
いろんな意味で、子育てって難しいですっっ下


明日も朝早いので、寝ちゃいますzzz
おやすみなさい!

今日も・・・。

こんな時間に更新です笑

そして、また日付は変わってしまっていますが・・・はずかちーv


午前中は、ゆっくり過ごしました。
午後は、楽器の練習に行ってきました上

練習ですが・・・。
ホルンが一人だったので、厳しかったです下
といっても、全体的に人数は少なかったですが・・・ぱんだもびっくり

本番は大人数なので楽しいですよっっクラッカー
ぜひぜひ、聴きに来てください○ボリ公園ににっこり

って、私が言うのもおかしいですが・・・笑



そして、練習後にで鍋パーティーをしました。
を飲んで・・・。
飲んだくれて・・・ひよこ
こんな時間になってしまいました笑

仕事に支障があるかもっっ下

ってな感じで、早く寝ようと思いますぱんだもびっくり


そういえば、オケダルの団長さん、HAPPY BIRTHDAYいちごケーキ
食べたかな??笑


Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

