Entries



今日は・・・。

1月最後の日。
あっという間の1ヶ月でしたひよこ

あぁ・・・。
あと1週間で30歳。

早いなぁ・・・orz

まだまだ自分は若いって思っていたけど・・・笑


今日、職場の32歳の人と話してたら・・・
『待ってましたよ!30代仲間heart0
って嬉しそうに言われた。

待たなくていいよ
ちっとも嬉しくなんかないし。

はぁ。
何にもやる気が起きない下


そんな中。
子どもは元気にゲームをしようと誘ってくる・・・汗;

子どものころに戻りたい。

毎日が・・・。

嫌な日です。

ホントにこんなに疲れてしまうなんて・・・。


来年も続けますなんて言わなけりゃ良かった泣

はぁ、この前、高校のときの先生から就職先を紹介してあげるって言われたときに断ったけど、受けとけば良かった。

そうすれば、私の人生が変わってたかもしれないし。


後悔してもしょうがないんだけど、今の職場は今までの職場の中で、1番最悪。
いつまで仕事を続けれるかなぁ・・・。


誰か、私のテンションを上げてください。

愚痴モード全開!!

orz

なんだよ~~。

もうホントに怒

仕事辞めたいよぉ涙

ストレスニキビ(吹き出物??)が顔全体にたくさん出来てしまったbikkuri01


こんな思いするくらいなら、公立の保育園の臨時を続けていればよかったjumee☆Feel Depressed4


はぁ・・・。
なんで、あんなに自分勝手にできるのか??

まともな人間じゃないことは確かだよ・・・

そんな人の下で働いているなんて・・・ひよこ


嫌だよぉ。

はぁ・・・。
ため息がたくさん出る絵文字名を入力してください

腹が立つので、早く寝ちゃう!!!

おやすみなさい

嫌な感じ。

今日は、愚痴モードです怒

だって、園長が勝手なことばかり言ってるんだもん!!

はぁ・・・。
もう、仕事辞めたいよぉbikkuri01

今の保育園、矛盾だらけだし。

もうイヤ


子どもの事を考えてるっていいながら、保育士の配置は、ぎりぎり。
ギリギリどころか、足りていないしjumee☆mad2

園長先生に不信感。

はぁ・・・。


何度も言うけど・・・
もうイヤ


1回イヤって思うと全部がイヤになってしまって、仕事自体が嫌です。

この嫌々病、いつか、治るんだろうか・・・??

日曜日。

昨日は、仕事だったので、今日はにいました。

洗濯物をして(溜めていたので・・・)終わると昼の12時。

そのまま実家に行き、実家でご飯を食べてゆっくりしていました。


そして、夕方からは、先週も行った、岡南のハッピーに行き、またまたポケモンのバトリオをしました。

先週は5~6人は並んでいたのに、今日は空いていましたピース
1回だけして、その後、明日から仕事だというのに、居酒屋に行ってを飲んできました上

やっぱり、お酒はやめられないですドキドキハート

まぁ、ほろ酔い程度だったんですけどねっっ


明日から仕事なんで、寝ちゃいますね~~zzz

そんなに・・・。

今日は寒くはありませんでした。

なぜならば・・・
ババシャツにTシャツに薄いニットにトレーナー
を着ていったからです

その上、カイロを2個背中とお腹に付けていました。


やりすぎ!!って思うかもしれませんが・・・

外での作業だったので、そのくらいはしとかないと寒くて寒くて・・・絵文字名を入力してください

子どもは元気いっぱいでした。

お気に入りのこと君、2週間ぶりに来ていましたよっっheart0

私が作った手作りおもちゃを気に入ったみたいです!!

嬉しい!!


と、幸せいっぱいでした。


その後、楽器の練習をしにいきました。

ほとんどが、個人練習でしたが、1週間に1回は楽器を吹きたいので、休みたかったけど、頑張っていってきました。

まぁ、ぼちぼち頑張ってみます。

やっぱり。

帰るのが遅くなってしまいました。
しかも、明日の朝は7時30分までに職場に行かないといけません

本当なら、土曜日は仕事休みなのにぃ~~~怒

行事だから仕方ないのですが・・・
何となく諦めがつかない感じです


明日の朝、早いので、寝ちゃいますzzz

明日は・・・。

きっと、帰りが遅くなるんだろうなぁ・・・ひよこ

だって、土曜日は行事があるんです上

大好きなことくんに久しぶりに会えるしheart0
たのしみっっキラリラ


今日は、何となく時が過ぎてしまいました。
睡眠不足だからかなぁ・・・??


よしっっbikkuri01
気合を入れちゃおう笑

でも、今日は寝ちゃいます。

・・・。

日曜日以降、寒い日が続いていて・・。
足の先が痛くて痛くて涙

でも、塗るカイロってのをゲットしましたよBrilliant
それを塗ってみると、ポカポカしていい感じ上

手放せないアイテムになりそうです笑


明日も寒いのかな??

気合いだぁ

何だか寒い

気合いを入れて起きないと朝が起きれません

暖かい布団が私を誘ってくれてるし


今日の朝は昨日の雪が溶けて凍ってるから、いつもより15分早く家を出ました。
でも、到着時間はいつも通りでした
しかも、前を走っていた車が滑って反対車線にはみ出したし

雪の日より、次の日の方が危ないなぁ…



そして仕事は…
相変わらず欠席が多いので事務~

まぁ、たまにしかしないから苦じゃ無いんだけど

昨日は給食室の手伝いもしたし

毎日違う仕事で新鮮だけど…

やっぱり私は、ことくんに会いたい
早く治して
一緒に保育園で遊びたいよ~


話しは変わって…。
最近かなり悩んでいます
子どもの字を書く時の鉛筆の持ち方

何でそんな持ち方
ってゆー持ち方です

硬筆に通わすかな…。
どーしよう…

仕事

何だか、久しぶりに行ったので要領良くできない私
そんな自分にイライラしながら頑張ってました

しかも途中から子どもが少なかったので事務仕事

はぁ…。
睡魔と戦いながら事務をし、息が詰まりそうでした


そして、ことくんは入院新入りさんは欠席だよ。
さみし

チボリッッ!!

行ってきました。
行っているころにはが降っていました。

そして、練習しているうちに・・・!!

になったんです

でも、本番は中止。
せっかく練習したのになぁ・・・。
って、吹けていませんでしたが笑

今も、雪は降り続いています。
明日、仕事に行けるのかなぁ・・・・。

疲れた。

午後から子どもがバトリオしたいと言うので、岡山市岡南にあるスーパーに行きました。
3回すると納得したようで帰ろうと言うと、すんなり帰りました


そして、楽器の練習に行ってきました。
何となく、今日は気分が乗らなくて…


明日はチボリ公園の本番なんだけど…
吹けるかなぁ

ちょっと心配

飲んだよ!

少し遠慮気味に(お酒は…)

会話は言いたい放題だったけど~~

帰ってきたのは午前1時30分

カラオケにもいきました。

ってか、職場の子の話し方が笑えた。
今では懐かしいぶりっ子…
ちょっとイライラしてた(内心…)
まぁ、色んな人がいるけどね

まぁ、楽しかったです。

明日は!!

飲み会heart0

いっぱい酒をのんじゃるキラリラ

職場の子にカランじゃる!!!

覚悟しといてねっっ上


今日は、明日、着ていく服を見に行ったんだけど(今頃・・・orz)、気に入る服が無かったため、買わなかった。

やっぱり、BABY DOLLの服を着ていこうかなぁ・・・。
って思いました。


明日が、少しだけ、楽しみハート


週末だしねっっピース



ってゆーか、ねむいっっ!!
けど、今日から始まるドラマで“鹿男あをによし”を見たいから・・・。

もう少し起きておくけど、眠くなったら、DVDにでも録画をしとこうかな・・・。

玉木宏heart02

“のだめカンタービレ”のときから結構好きなんです。

ってな感じで、DVDのセットをしてきます。

はぁ。

何だか、何にもやる気が起きません涙

鬱病にでもなってしまったのでしょうか・・・。


何ヶ月かに1回はテンションが下がっちゃうんだよね・・・。


明日になったら、元気になれるかな??

仕事。

行きましたよぉ。

ホントに、今日の朝は休みたい!!
って思いました。


専業主婦がしたいBrilliant
って思う今日この頃です。



今日は、1人お休みでした。

新入の赤ちゃんは給食を食べて帰り、明日からは午睡をします。
すごいペースで慣れていっています(月齢が小さいので・・・わかっていないとも言う笑



明日は、子どものピアノの日。
毎週のことですが、練習ができていません・・・。

はぁ・・・。

1日があと5時間くらい欲しいですひよこ


明日も、元気に頑張れますように・・・bikkuri01

結局。

部屋の片付けはしていません。

結構汚い感じです。


しかも、仕事で、おもちゃ作りをしないといけないのに、出来ていません・・・涙

あぁ・・・。
もう知らないっっ!!


なるようになれって感じです。



明日から仕事なので、寝ちゃいます。

チボリ~~。

子どもを連れて、楽器の練習に行ってきました。

昨日は、練習が無かったので、1週間ぶりの練習でしたキラキラ
子どもを連れて行ったのは初めてで、いつもは元気いっぱいのうちの子ですが、今日は、借りてきた猫並におとなしくて、正直ビックリしました。

でも、団員の方に優しくしてもらっているうちに、だんだんと本性が現れてきて・・・笑
いつもの様子になりつつありました。


練習後に、チボリ公園に入って遊んできました。
ここでは、ハイテンションな感じで嬉しくてしょうがない感じでした上

最近は、遊園地になんか行ってなかったので、相当嬉しかったらしく・・・。
『今度の練習のときも、俺はついて行くからなぁ!!!』
と何度も念押しされてしまいましたひよこ

まぁ、きっと連れて行かないけどねっっはずかちーv

3連休もあと少し。
連休中に、部屋の片づけをするつもりですが。

できるかな??

前の。

職場に遊びに行って来ました

担当していた子はいなかったけど、同じ組の子はいました

子どもにとっての9ヶ月って長いみたいで、言葉がでなかった子も普通に会話できたし

成長が感じられました


新しい男の先生もいたし
私がいたのは遠い昔みたいでした。
4月までいたんだけどなあ…



その後、実家の母を送って岡山駅前まで…。

迎えまでは3時間あったので、イトーヨーカドーに行きました。

今、子どもがハマっているポケモンバトリオをしに
10回近くしました。

そして、ご飯を食べてからウィンドウショッピングをして時間を潰し…。

子どもが疲れたと言うので車に乗ってフラフラとドライブ

待っても待っても待っても連絡無いし、携帯に掛けても出ないし…

イトーヨーカドーを出てから2時間後にやっと迎えコールが鳴りました。


もー
疲れたよ

やっと(^o^)

長い一週間が終わりました!

ほんとに長かった


明日から三連休

何しようかなぁ

とりあえず、疲れを癒すために朝寝坊します

あっ。
でも、前の職場に行く約束してたんだ

早起きできるかな??(笑)

眠いです。

さっきまで、県民・・・っていうテレビを見ていました。

岡山県の代表は、MEGUMIでした。
広島県と戦っていましたが・・・笑



今日は、監査の日でした。

スーツを着たオジサンたちが書類をパラパラ。

みているのか見ていないのかよくわかりませんが、迷惑な感じでした




そういえば、今週末は、寒くなるみたいですね~~。

今月は、1月とは思えない暖かさだもんな~~。


と、当たり障りのない世間話もしたことだし、寝ましょうかはてな


明日、1日を元気で過ごせますようにブルーのきらきら

ってな感じで・・・。
おやすみなさいheart0

水曜日。

あと、2日頑張ったら・・・。

3連休!!

なので、もう、疲れた疲れたと言わないことに決めました。


明日は、職場の監査の日。

それに向けて、事務所の先生は・・・。

かなり大変そう


明日を過ぎると平穏な日々が送れるのかな??笑



今日も、早く寝ちゃいます。

おやすみなさい。

まだまだ・・・。

こんなに疲れているのに、火曜日。

いつになったら疲れがとれるのか??

ふぅ


明日は、水曜日泣

今週は特に長いよぉ



今日は、新入園児、二人とも来ました。

4日から来ている子は、6ヶ月と小さいので、人見知りもまだ始まっていないから良かったです。

今日から来る子も11ヶ月のわりに人見知りもせず、ニコニコ笑っていましたにっこり

何とか今日は泣かずに過ごしましたが、明日からは泣いてしまうかも・・・



そして、明日は、今年最初の子どものピアノレッスンの日。
なので、仕事が終わったらすぐに帰ります。

落ち着いて練習できていないからなぁ・・・やばいです。

まぁ、何とかなると思いますが・・・。


それでは、明日に備えて、おやすみなさい!!!

疲れています。

今週はまだ始まったばかりなのに・・・涙

昨日のスケートのせいで、筋肉痛だし


仕事では、子どもの数が少なかったので午前中は事務仕事をしましたひよこ
もうすぐ、監査らしくて、その準備で一生懸命なんです。

私はまだ、することが少ないのでいいですが、同級生の子はかなり大変そうです波


明日も仕事です。

凹むこともありますが、頑張ってきます。


おやすみなさい

イタタタタタッッ!!!!

なんと・・・。

17年ぶりに、アイススケートに行ってきましたbikkuri01

最初は手すりなしでは滑れないくらいヤバかった!!!

子どもにも、余裕で負けていたよ・・・


でも、何周か滑っているうちにてすりが無くてもトロトロと滑れるようになりました上

楽しい!!とまではいきませんでしたが・・・。


おかげで、足が筋肉痛です笑

明日になると、もっと痛いんだろうなぁorz



明日からは、本格的に仕事が始まってしまいます。

そして、クラスが分かれるんですひよこ

どうなるのかなぁ・・・。

明日に備えて、早く寝ちゃいます。


そうそう、子どもの宿題は、何とか終わりました。
磯の家(サザエさん)並にせっぱ詰まっていました・・・汗;

今度の休みは、早目に済ませなきゃ!!!
夏休み以上にヤバカッタもんなぁ~~下


ってな感じで、おやすみなさい

新年の。

初練習に行ってきましたBrilliant

久しぶりに吹いたから、音がなかなか出なくて・・・涙

しかも、参加人数が少なくてやばかったです汗;


まぁ、個人練習を頑張りました



明日は、子どものお休み最終日orz
宿題は間に合うのでしょうか??


今日は、明日に向けて、早寝をしようかなぁ・・・。

のだめカンタービレを見てから寝ます。

仕事・・・。

頑張ってきました。

1日だけ出て、明日から2日は休みなんですけど~~上


約1週間休んだら、頭がボケてしまっているようで、次に何するんだったっけ??

と、何度も思いました笑


明日は、子どもと一緒にWiiでもして遊ぼうかなぁ・・・キラキラ


あっっ!!
子どもの冬休みの宿題orz

まだ、終わってないんだった涙


明日やっとかないと・・・
日曜日に遊べない絵文字名を入力してください

ビシバシとスパルタでいこうかな!!!


って、今日も飲んじゃったから、明日の朝は早起きできないだろうなぁひよこ

まぁ、1日かけてゆっくりしようっと

遊び~。

午前中は、ゆっくりしました。

というか、寝ていました笑


午後からは、実家に行き、妹の子どもと少しだけ遊びました。


その後、トイザラスに行きました。

Wiiのソフトとコントローラーを買いましたピース

マリオの北京オリンピックです。
知ってますか??

かなり面白そうだったので、かったのですが、ご飯を作ったり、食べたりしてて、時間がなくなったのでまだ私はしていません・・・ひよこ


酔っ払ったので、今日はできそうにありません

今日は、エビスビールの黒を飲みました。
コクがあって、美味しいですよっっキラキラ


そうそう、トイザラスの後に、ボーリングに行ってきました。

10年くらい前はスコアが平均で150位だったのに・・・。

今日は、120くらいでした。


やっぱり、なんでもやってないと・・・出来なくなるんですねぇ・・・涙




あぁ・・・。
明日から仕事です・・・。

といっても、1日行ったら2連休だけど~~上


そんな感じで、明日は久しぶりの仕事なので、(酔ってるのもあるけど。)早めに寝ちゃいます。

おやすみなさい。

またまた!!!

初詣に行ってきましたよっっ笑

昨日も言っていたように、倉敷の由加山に上


実は、生まれて初めてでした。

地元の人に連れて行ってもらったので、全然迷わなかったです音符

そして、名物だと言う“あんころ餅”を買って帰りましたにっこり

味は・・・
有名な“赤福”みたいでしたが、あんこがかなり水っぽかったです

でも、別にまずくは無かったですよっっ

由加山に行ったら、買ってみてくださいね~~ピンクのきらきら



夜ご飯は、岡山市の卸センター近くにある、“鎌倉パスタ”に食べに行きましたheart0

海老のパスタを食べたのですが、かなり美味しかったです。
パスタもモチモチしてましたよっっキラリラ



でも、最近みょ~に外食が多い私です


Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

