Entries



地元の・・・。

ステーキハウスに行きました。

私は、10年ぶりにそのお店に行ったのですが、味は同じだったような・・・ちょっとかわったような。。。??
20080322063503

とりあえず、美味しかったです。


子どもは、大人と同じものを頼んで、ほとんど食べていました。
初めての本格ステーキだったので、大人になった感じがしたのではないでしょうか・・・笑


さてさて明日は土曜日。
明後日の法事に向けて色々としなくては・・・。




今日は・・・。

やすみっっキラキラ

かなり嬉しいです。


毎日毎日・・・仕事をするのが苦痛です笑

あと何日って、心の中で、カウントダウンしてますひよこ

でも、子どもとさよならしないといけないのはサミシイです涙



今日は、仕事じゃないしのんびりしよ~っと音符

ずいぶん長く・・・。

ブログをほったらかしにしていましたが。。。

約1ヵ月半、色々ありました。

色々ありすぎて、なかなかかけませんが、追々に書いていきますね笑


まず、変わったこと・・・。
・今の職場を辞める
・公立の臨時職員に戻る


園長と話をして、条件が変わってきて、その条件を私が呑めなかったので、辞めることにしました。
まぁ、今の職場は私にとって魅力が無いのも原因ではあるんですがね・・・。


私の人生、これからどうなるのかな??

まぁ、お気楽にのんびり考えていこうと思います。

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

