Entries



いい天気!

ひさしぶりに、マサベーカリーにパンを買いに行ってきました音符
久しぶりに食べると、めちゃめちゃ美味しかったです。

こんなにいい天気だし、今日もお出かけしようかな・・・。


ゴールデンウィークとはいえ、手術して間もないのでどこにも遠出できないんです涙

近場で、子どもが思いっきり遊べるところはないかなぁ・・・??

おもしろいかも・・・。

さっき、ミクシィをみていたら、面白そうなネタが・・・。

早速実行してみました。


ラブステさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ラブステさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (263.7点)
2位 セイン・カミュ (260.1点)
3位 岡田准一 (258.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

だって。
暇だったら、やってみてくださいなっっ笑

久しぶり〓

20080503175024
天気が良かったので公園に行きました。って言っても少しだけですが〓

なんだか、最近は色々ありすぎて疲れ気味ですが、連休でリフレッシュかな~〓

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

