Entries



6月も終わり

明日からは7月ですね太陽

ところで、梅雨明けはしたのでしょうか・・・??

今日は、子どもと一緒にプールに入りました。
気持ちよかったけど、プールから上がった後は寒かったです。

今週は当番なので何回か入らないと・・・。


昨日、31に行って来ましたclover
ダブルの値段でトリプルを食べてきました。
おいしかった~~。


明日は早出だぁ・・・。
早くねよっと笑

びみょ~~(-_-)

何だか今日の気分は不思議な感じですおちこみ

久しぶりに日記を書いたらブルーな内容って涙


最近の私はテンションの上がり下がりが激しいです。
年のせいかな・・・。


明日からまた長い1週間が始まります。

飛び飛びですが・・・。

少しずつ更新して行こうと思っていますピース

今日は、職場でプール設置をしました汗;
女だらけの職場で肉体労働・・・がっくり
かなりきつかったです焦る3

力持ちの私は頑張りましたとも!!!


きっと明日は筋肉痛おちこみ

ってか、腕が痛いんですけど・・・。

暑くなってきたなぁ・・・。

だんだんと夏に近づいてきていますねおちこみ
夏が大嫌いな私にとってキツイ季節なんです涙

梅雨入りしたようですが、雨降ってないですよ・・・。
ってか、先週のほうが梅雨って感じだったような雨



まぁ、今週末の飲み会を楽しみにして明日とあさっての仕事をガンバロウキラキラ

梅雨??

雨が良く降りますね雨

梅雨の季節なのかなっっ!?



まだ週の半ばだし・・・。
今週は土曜日が1日勤務ですおちこみ

ちょっとブルーですが頑張ってきます。

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

