Entries



不定期(笑)

かなり久しぶりに更新していたのに、気づいてくれてビックリしました。
まぁ、気まぐれな私にとって、このブログは自分の行動を思い出すいい日記です膃

最近は子どもも手が離れてきて(って言ってもまだ8歳)実家にお泊まりできるようになりました!!
でも、何だか淋しいんです。
いつも一緒にいるのが当たり前になってるからなぁ・・・。

早く子離れしなきゃね

あつ~~い(-_-)

昨日に続いて更新膃

暇人なんだなぁ・・・私


そういえば、今日は園庭の気温がいつもより低かったよ。
それでも、32℃あるしっっっ
とけちゃうっつーの


明日はプールの片付け・・・。
汗だくになっちゃうんだろうな鐔?


頑張ってくるよ・・・。

ほったらかし・・・。

1ヶ月以上も放置していたブログ・・・。

最近は何となく夏の疲れが出てて、バテています鐔?


久しぶりに書くので、何から書こうか迷ってしまいますが、特にこれといったことはありませんでした。


しいて言うならば・・・。
・うちの子が誕生日を迎えて8才になった事。
・妹のお腹の中の子が男の子だったという事。
・ガソリンが高くなった事。
かな??


不定期更新のブログ、ぐうたらに終わります。

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

