Entries



あせった…。

今朝、買い物に寄ってくつもりで早めに家でて…。

ハ○ーズに到着
さぁ行こうとしてたら財布がない


あー忘れた

しかも職場だと思います早く行って確認しないと落ち着かない
よくあることなんです、私
最近、自分が若年性のアルツハイマー病ではないかと真剣に悩んでます…

日曜日だねぇ

この前から目が痛い
コンタクトしたまま寝ちゃったりすること多いもんなぁ
早く眼科行かないとなぁ~と思いながら仕事が休めず…

今日やっと行って来ました。

いつもはガラガラなのに今日はめちゃ多い
結局今の時間までかかりました

何となくかな?

何だか眠れない

嫌な事があったし


ホント最近いいことないなぁ~(笑)

前厄だからかな

また、久日記。

あっという間に、もう3月・・・。
そして、またまたブログを放置してました無言、汗

なんだかんだで、年度末。
色んな書類に追われて、やっとこさ提出期限ギリギリで仕上げている感じですsn

こんなはずじゃなかったのに・・・。
さっさと仕上げて、他の仕事を手伝うつもりだったのに・・・おちこみ



まぁ、マイペースで、着実に仕事をこなしていくほうが大切だよね!!





話は変わって、最近の私。
何だかイライラするんですnimo

自分で自分の感情をコントロールできてないんです。
ストレスだろうか・・・??それとも・・・??

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

