Entries



考えてしまって・・・。

寝れなくなってしまいました;

どうなっちゃうんだろう
何か、どうしていいのかわからないよ~~おちこみ


私って、こんなに弱い人だったんだなぁ・・・って気づきました風
しかも、素直になれないんだよね手書き風シリーズ29顔4


素直になって、自分の気持ちを伝えよう好き!


ダメならダメで、自分の納得できるようにしなきゃねおちこみ

頑張ってみるよ。

心が痛いです・・・。

いろんな事がありました。

今日は、楽器の練習に行きました。


その後は、ボウリングなんて行きましたが・・・Brilliant



人って、難しいよね。
このまま、終わっちゃうのかしら号泣

早起き~~☆

なぜだか、今日は5時半に目がパッチリmoe

近所迷惑かもしれないけど、早くから掃除をして、洗濯干して・・・。

家事が終わりました。
これから何しようかしら・・・キラキラY

早起きしたら、得した気分だね。



でも、私、8時間くらいは睡眠時間がいる人なのになぁjumee☆stretchingR2
やっぱ、年寄りになったんだね。

来年は、本厄だよびっくり


ほんと、年とるのって早いよね~~・・・



厄払い、行かなきゃね!!

さむ~~い(>_<)

今年は暖かいなんて、誰が教えてくれったっけビクッ

寒いじゃんよ~~。
雪降ったって、迎えに来る保護者のほとんどが教えてくれたけどjumee☆snowman2L

私は雪なんて見ていませんが・・・。


雪は好きなんだけど、年々年とってるのを痛感。寒さが身にしみます無言、汗



早く、暖かくならないかなって、これから寒くなっちゃうんだけどねかお
あまり、寒くならないでねおんぷ


今日は、ホルン君を吹いてきました。
明日も練習日!!
頑張ります手書き風シリーズ二個ハート

よ~く考えましたが。。。

どぉ考えても、去年よりボーナスが減ってるむぅ・・・

ただでさえ、少ないのにぃ・・・。
正職員の給料を減らせって話じゃないはてな

悲しい正月になりそうです。



ここは、一攫千金!!
宝くじが当たらないかな??

100万でもいいわハート


当たったら、楽器買っちゃうわ笑

せつないねぇ(:_;)

なんだか、せつない。

心が、落ち着かない
最高に変今の私


なんだかんだで弱いなぁ、私


嫌いになったら楽なんかな。
早く結論出さなきゃね(+_+)

楽しかった◎^∇^◎

ホルンアンサンブルの練習に参加してきました

初練習
だったけど、かなり楽しかった

みんなが上手だから一緒に吹いてて楽



上手い人について吹くと自分まで上手くなった感じ



プロのようにホルンSolo吹いてみたいな

撃沈。

今日は早く帰れて、ゴキゲンだったのに絵文字名を入力してください

子どものピアノの日でした。
そして、先生から言われた一言がつらかったうるうる


子どもなんだからっていう気持ちがダメなのかなぁ・・・。
ホントに凹みます泣



ピアノ、辞めさせようかな・・・。

終わった!!

保育園の発表会が終わりましたかお

これからは、早く帰ろう手書き風シリーズ二個ハート
今までは、なんだかんだで家に帰ったら、20時・・・とか21時なんて日もあったし風
正直、ありえないでしょ怒

バテてしまいます。


まぁ、今日は早く帰れたから、ゆっくりしますbikkuri01

またまた更新☆

今日は、いい天気でしたね手書き風シリーズきらきら

気持ち良かった!!


明日から、発表会に向けてダッシュ羅琉 ニヤリ


っていっても、0歳児だから、普段どおりにしないとね手書き風シリーズ26ピース




sn2可愛い子たちを保護者にじっくりと見てもらいますハート

息が詰まる・・・。

子どもがインフルエンザ(新型)にかかっていて、家にずぅっといる私たち親子手書き風シリーズ矢印下

なんだか、つまらなくてパソコンばかり触っています笑い


いい暇つぶしは何かなぁ・・・。
ミクシィもやってるし、ブログも更新してるしjumee☆shy1




何か、いいことないかなぁ・・・・・heart0
って、この言葉、さしぶりに使ったわ笑い



ひそかに、復活してるのを誰か気づいてくれるかしら・・・??

うわ~~~~~~~。

めっちゃ、長い間放置してた。

就職してからは、毎日がハードだったもんね!


ちょっとだけ書いてみようかな・・・。


8月から地元の保育園に就職!っていっても、6月くらいからパートで行ってたから何の問題も無く入りこんでいますがグー


0歳児は可愛い(^_-)-☆
また、報告します♪ピンク

さしぶりの日記なのに何だか書けないので終了キラキラ(ピンク)

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

