fc2ブログ

Entries

日曜日。。。

朝早く目が覚めて、片づけをゴソゴソしましたはずかちーv
そして、8時から仮面ライダーを見て再び就寝zzz
今日はチボリに行くので、12時にはを出ないといけないと言うのに・・・ぱんだもびっくり
二度寝後に起きたのは・・・なんと11時下

大慌てで支度をして、予定よりも10分遅れで出発絵文字名を入力してください
車に乗っていると、雨がパラパラ・・・本番のステージは、屋外です。
嫌な予感がしつつも、チボリに向かいました。

そして、練習汗とか
全くついていけてない自分に情けなく感じつつ・・・頑張ってみました汗;
かなり、ボロボロでしたカエルさん(落ち込む)
結局、雨のため、中止になりました。


なんだか、何をしたのかよくわからない1日でした絵文字名を入力してください
まぁ、久しぶりの大勢での練習に参加できてよかったです。
○市先生にも会えたし上あ


明日も、休みですひよこ
嬉しいな。まぁ、何にも予定が無いんだけどね・・・わぁ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabusute.blog103.fc2.com/tb.php/142-f2b4ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索