Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前の。

職場に遊びに行って来ました

担当していた子はいなかったけど、同じ組の子はいました

子どもにとっての9ヶ月って長いみたいで、言葉がでなかった子も普通に会話できたし

成長が感じられました


新しい男の先生もいたし
私がいたのは遠い昔みたいでした。
4月までいたんだけどなあ…



その後、実家の母を送って岡山駅前まで…。

迎えまでは3時間あったので、イトーヨーカドーに行きました。

今、子どもがハマっているポケモンバトリオをしに
10回近くしました。

そして、ご飯を食べてからウィンドウショッピングをして時間を潰し…。

子どもが疲れたと言うので車に乗ってフラフラとドライブ

待っても待っても待っても連絡無いし、携帯に掛けても出ないし…

イトーヨーカドーを出てから2時間後にやっと迎えコールが鳴りました。


もー
疲れたよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

