Entries

スポンサーサイト


コメント

[C214] ありがとうございます!!

だんだんと・・・。
最後のほうには慣れてきてヤンチャな姿を見せていましたが・・・。

普段は、もっとすごいんですv-237


4月からのチボリガードに入団させたいですが、本人はあまり乗り気じゃないみたいでv-38

何とか説得してみますっっv-270

そのときは、よろしくお願いします!!
  • 2008-01-17 21:49
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C213] 楽しかったです~♪

またお子さん、連れてきてください!
ホントはもっともっとおしゃべりしたかったんですけどね~。
また、好きなテレビとか流行っている遊びとかも教えてほしいです。

よろしくお伝えください♪
  • 2008-01-17 17:34
  • いのうえゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チボリ~~。

子どもを連れて、楽器の練習に行ってきました。

昨日は、練習が無かったので、1週間ぶりの練習でしたキラキラ
子どもを連れて行ったのは初めてで、いつもは元気いっぱいのうちの子ですが、今日は、借りてきた猫並におとなしくて、正直ビックリしました。

でも、団員の方に優しくしてもらっているうちに、だんだんと本性が現れてきて・・・笑
いつもの様子になりつつありました。


練習後に、チボリ公園に入って遊んできました。
ここでは、ハイテンションな感じで嬉しくてしょうがない感じでした上

最近は、遊園地になんか行ってなかったので、相当嬉しかったらしく・・・。
『今度の練習のときも、俺はついて行くからなぁ!!!』
と何度も念押しされてしまいましたひよこ

まぁ、きっと連れて行かないけどねっっはずかちーv

3連休もあと少し。
連休中に、部屋の片づけをするつもりですが。

できるかな??
スポンサーサイト

コメント

[C214] ありがとうございます!!

だんだんと・・・。
最後のほうには慣れてきてヤンチャな姿を見せていましたが・・・。

普段は、もっとすごいんですv-237


4月からのチボリガードに入団させたいですが、本人はあまり乗り気じゃないみたいでv-38

何とか説得してみますっっv-270

そのときは、よろしくお願いします!!
  • 2008-01-17 21:49
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C213] 楽しかったです~♪

またお子さん、連れてきてください!
ホントはもっともっとおしゃべりしたかったんですけどね~。
また、好きなテレビとか流行っている遊びとかも教えてほしいです。

よろしくお伝えください♪
  • 2008-01-17 17:34
  • いのうえゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

