Entries



コメント

[C222] ・・・。

いのうえさんv-22
そうですよねっっ!!
楽器を吹くのは好きなんですけど・・・。
なかなか、上手くなりませんv-40

hideさんv-22
30歳になってしまいました。
でも、何にも変わらないです(笑)
またオケダルの練習にきてくださいねっっv-238
お待ちしていますっっe-68
  • 2008-02-13 23:30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C221]

お誕生日おめでとうございます☆
いくつになっても嬉しいものですよ、お誕生日って♪

それに、楽器吹くのも、そんなに構えずに楽しくやりましょうよ~。健康で楽器持って、仲間とワイワイ出来るのってかなりな贅沢ですもんね。
私なんて年中のんきに音楽三昧ですよ。
いつかゆっくり語りたいですね。
  • 2008-02-11 23:37
  • いのうえゆき
  • URL
  • 編集

[C220]

おめでとうー!!ついに仲間入りですねぇ~(^。^)仕事も頑張って!!
  • 2008-02-08 12:42
  • oboe hide
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついに・・・。

30歳になってしまいました涙

そうなんです。

み・そ・じ

になってしまいましたひよこ


自分がそんな歳になってるなんて・・・。

でもまぁ、何にも変わらないんですけどね笑



仕事はというと・・・。
相変わらず、いいことなく、イヤ嫌な毎日です。

きっとトップが入れ替わらないと何にも変えれないので、あきらめて仕事するか、辞めてしまうかどちらかなんですorz


こんな考えができるようになったってことは、私は前者の諦めて仕事をするんだろうなぁ・・・汗;

やっぱり、30歳になったからですかねぇ・・・???


はぁ・・・。

誕生日だと言うのに、嬉しくないよ・・・。

いいこと無いかなっっ上



コメント

[C222] ・・・。

いのうえさんv-22
そうですよねっっ!!
楽器を吹くのは好きなんですけど・・・。
なかなか、上手くなりませんv-40

hideさんv-22
30歳になってしまいました。
でも、何にも変わらないです(笑)
またオケダルの練習にきてくださいねっっv-238
お待ちしていますっっe-68
  • 2008-02-13 23:30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C221]

お誕生日おめでとうございます☆
いくつになっても嬉しいものですよ、お誕生日って♪

それに、楽器吹くのも、そんなに構えずに楽しくやりましょうよ~。健康で楽器持って、仲間とワイワイ出来るのってかなりな贅沢ですもんね。
私なんて年中のんきに音楽三昧ですよ。
いつかゆっくり語りたいですね。
  • 2008-02-11 23:37
  • いのうえゆき
  • URL
  • 編集

[C220]

おめでとうー!!ついに仲間入りですねぇ~(^。^)仕事も頑張って!!
  • 2008-02-08 12:42
  • oboe hide
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

