Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やった!!!

職場の方から、お土産で、東京バナナのゴーフレットをもらいましたheart0

大好物なんで嬉しくてしょうがないです!!


大興奮で家に帰ったら、妹親子に見つかってしまい・・・ひよこ


半分ほどお持ち帰りになられました。


でも、ひさしぶりに食べたので、美味しかったです。

ありがとうございましたドキドキハート


明日もしごとっっbikkuri01

しかも、子どものピアノ~~orz


母は頑張るよっっっ上


今日は何だか、前向き~~笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

