Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出勤。

土曜日の早朝だというのに仕事。

しかも、出勤して当たり前みたいな顔をされ、園長に腹が立つ


あんたは好きなときに休むし、減額金なんてないし、駐車場代なんてないし

もーむかつく



今日の参観日だって頑張ってるのに…。

いくら頑張っても伝わらないらしい。


やっぱり、仕事変えるしかないかなぁ


私立だと園長は変わらないし。


臨時なのに有給休暇無いって有り得ないよ。

このシステムに着いていけない



ここの職場しか知らない子はこれが当たり前らしい

マジで嫌になるよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

