Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はだか祭。

20080218230229
この寒い中、地元の祭に行ってきました

ばばシャツにロンT、トレーナー、上着にカイロ4コを身につけて会場に
それでもまだ寒かったです

毎年毎年、裸になってる人、寒くないのかなぁ

何が楽しくて参加するんだろう

若い人は嫁が妊婦だからかなぁって思うけど。

ふんどしを腹帯にしたらいいらしい…

見に行く私も物好きだなと自分で思いますが

冬に花火がみえるって嬉しいし

ってな感じで…!
遅いので寝ちゃいます。

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

