Entries

スポンサーサイト


コメント

[C223]

今日も色々あったみたいですね^^;
岩○先生にだいたいのコトは聞きましたが、詳しい話はラブステさんに聞いてって言われました(笑)
園長は園内研修も参加してなかったですよi-180まったく、自分の園のことをもうちょっと考えてほしいですよねi-231
  • 2008-02-21 00:36
  • まるこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はいっっ??

今日も、同じクラスの子に切れそうになってしまったorz

見るに見かねた同級生の子が、その子に注意してくれた。

そのあとからは、落ち着いており、嫌な態度はしなくなったが、こんなことになってしまったのは、すべて、トップ・・・園長先生のせいだと思います。
園長は園長で、自分の娘の大学進学のことでいっぱいいっぱいのようですおちこみ

神戸だか大阪だか知らないけど、週末に行けばいいのに・・・。


何だかいろんな事が重なって、かなりストレスになっています。

ストレス発散のために何かいいことがないかなぁ・・・エエェッ!?!?



明日も仕事です。

早く休みが来ないかなぁ・・・??
スポンサーサイト

コメント

[C223]

今日も色々あったみたいですね^^;
岩○先生にだいたいのコトは聞きましたが、詳しい話はラブステさんに聞いてって言われました(笑)
園長は園内研修も参加してなかったですよi-180まったく、自分の園のことをもうちょっと考えてほしいですよねi-231
  • 2008-02-21 00:36
  • まるこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

