Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さしぶり~~。

それにしても暑いっすkao05
9月に入ってから、色々事情があって3歳児の担任をしてたりして・・・。

子どもたちは可愛いけど、久しぶりの書類に追われていて少々バテています。



それにしても、いつになったら涼しくなるのか??
冬が待ち遠しいわ~~笑
毎年、毎年この言葉を言わないと夏が終わらないらしい・・・。


次の土曜日は、職場の子と飲み会!!!!!!!
さしぶりじゃし上
ってゆーか、職場の子と飲みに行くのは初めてだったりするキラキラ

張り切って飲んでくるわ!!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

