Entries



更新~~☆

毎年毎年思うこと・・・。今年こそは・・・書類を溜めない
なんて、目標高く思いつつ、毎年溜めてしまっている私


ゴールデンウィークが待ってても、書けないし。も~~嫌になってしまう。




そして、色々とやりたいことが多すぎて、時間が足りないよ・・・

復活~~~☆

久しぶりすぎて、ログインのIDなど忘れてて焦った。

基本的には変わってないのよね??



これからは、ちょこちょこ更新していこうと思います



ホルンも、仕事も、色々と続けていますが・・・。変わったことといえば、ダイエットしてることかな・・・。
リバウンドに苦しみながら、続けています。


いい報告が出来ますように☆


ワイルドボーイは6年生・・はやっっ
私は・・・34歳・・・・・・はやっ。おばさんじゃし。


てなかんじです。

考えてしまって・・・。

寝れなくなってしまいました;

どうなっちゃうんだろう
何か、どうしていいのかわからないよ~~おちこみ


私って、こんなに弱い人だったんだなぁ・・・って気づきました風
しかも、素直になれないんだよね手書き風シリーズ29顔4


素直になって、自分の気持ちを伝えよう好き!


ダメならダメで、自分の納得できるようにしなきゃねおちこみ

頑張ってみるよ。

心が痛いです・・・。

いろんな事がありました。

今日は、楽器の練習に行きました。


その後は、ボウリングなんて行きましたが・・・Brilliant



人って、難しいよね。
このまま、終わっちゃうのかしら号泣

早起き~~☆

なぜだか、今日は5時半に目がパッチリmoe

近所迷惑かもしれないけど、早くから掃除をして、洗濯干して・・・。

家事が終わりました。
これから何しようかしら・・・キラキラY

早起きしたら、得した気分だね。



でも、私、8時間くらいは睡眠時間がいる人なのになぁjumee☆stretchingR2
やっぱ、年寄りになったんだね。

来年は、本厄だよびっくり


ほんと、年とるのって早いよね~~・・・



厄払い、行かなきゃね!!

Appendix

プロフィール

ラブステ

Author:ラブステ
かなり元気な13歳の息子とともに2人暮らしをしていました。そして、この春に再婚しました!!

日々の出来事を不定期更新で書いています。

吹奏楽でホルンを吹いています!
今の目標は、ホルンsoloを吹くことです。いつになるやら・・・。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

